査収

らきすた続き買ってみっか、、、、って、、、、2巻二度買いしちまった(涙;http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070518/p6

落花流水弓道おにゃのこ百合ちっく4コマ。よいです。描き分けがいまいちでキャラの区別がつきにくいけど、袴の女の子はやはりよい。2巻も査収予定。

ちなみに、高校生で3段ってのはすごい稀なような。大体2級とか初級から始めるのでなかなかたどり着かないし、審査でも高校生には厳しい。射形もそこそこよくて中ってるけど落とされる場合が多い。逆に社会人、年寄りにはあまい。え?それで通っちゃうの?というばぁさんもよくいたし。

で、審査結果発表は控え室(というか柔道場)の壁に合格者が張り出されるんですが、きゃーきゃーいいながらいっぱい集まっておしくらまんじゅうしてる袴姿のおにゃのこの群れの中に混じっていってぷにゅぷにゅ、、、なんてことはしてませんでした!絶対、いや、ほんと、、、たしか、、、、、

ロリコンフェニックスとこみゅーんは表紙買い。でも、、、幼馴染やら許婚やら5,6人いいよってきて同居って設定はもういいよ>こみゅーん。たんなるヤリらぶひなだから/ドスペラードは外した。これはちょっとイタい。すべってるかんじ。