NHKのサイト上のニュースが数日たつと消されてしまう情報統制北朝鮮国家!!

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2007/07/post_a8d0.html

柏崎沿岸地震、被災者の水道供給を止めて自動車メーカーに水を回す「美ちゅくしい国」⇒魚拓なんかじゃ消される、キャプチャしなきゃ駄目。

 スパムにもめげず、さらに上位進出して安倍に痛撃を加えたいのでクリックをお願いします。(ランキング参加の意義)

 しかも、わが日本国は、そのニュースの痕跡さえ消してしまう情報統制北朝鮮国家と言うことだ。キャッシュでなければ見ることができない。そのキャッシュでさえ近々消されるだろう。でも、雑談日記(徒然なるままに、。)がいるからには「そうは問屋が卸さねえ」。(笑)

 まず、キャプチャ画面。そしてその次にテキストファイルで保存しておきます。歴史に残る「美しくない国」の証拠映像、証拠テキストだ。(笑)

えっと、、、、、大概の放送局、新聞社のニュースサイトは古い記事が消されるんですが。。。。。大体数日たつと消され(サイトによって違うかも)、有料会員になると過去記事が検索できる、とかそういう感じです。

魚拓:http://megalodon.jp/?url=http://www3.nhk.or.jp/news/2007/07/24/d20070723000124.html&date=20070724090626

リケンへ給水 周辺水道閉める
(略)
7月23日 19時9分

画面右の同じ、次の日の他の記事をクリックすると分かるのですが、同じように消去されています:

でsoba大巨匠の新作:
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2007/07/post_a8d0.html

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/abewoendodeabend51.gif
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/abewoendodeabend52.gif
※画像にリンクなし、あるいは作成元「雑談日記」明示なしのバナー利用はお断りします。

「お断りします」のところに馬鹿にするのもいい加減にしろ!エントリへのリンクを張っているところがまたおちゃめ。

なお、本バナー掲載に対しての「目がチカチカして気持ち悪くなる」「読みにくい」「氏ね」などの苦情は、明るいところで画面から150mm以上離れたところからご覧になったうえ、製作者まで「馬鹿にするのもいい加減にしろ!」と申し出てください。

あ、あと、「TBの相互互恵の原則」があるとのことなので、さっそく飛ばさせていただきました。実は前記事でも飛ばしたんですが、反映されていないようですね。まぁ弾かれるのはよくあることなのですが、こちらの注意喚起に気づいていないはずはないのでちゃんとご理解いただけて訂正していただけると信じております。馬鹿に(ry