日韓戦

gdgdワーワーサカー?

まぁ疲れてるから、、、なんでしょうか。しかし韓国のラフプレーは相変わらずやなぁ。。。嫌韓とか抜きにして。

ヒールコントワロタww

しかし、、、しょっぺー、、、、

なさけなく、、、なって、、、、きた、、、

たしかにこれはひどい

ドリブルも切り込みもせず無駄なノロノロと横パスばっかで浅いとこから相手が待ち構えてるところに精度の低いクロスあげて弾かれて、、、、途中適当なプレイは多いしどフリーでダイレクト宇宙かますし意味わからん。レベル低いとかいうレベルじゃねぇよ。延長アホ

しかしルール無視(処分コーチのコート進入)を「執念」とかいう言葉で正当化するのはよくないぞ。ホンミョンボ自重

なんで駒野アーリー一辺倒なの?精度悪いし。早い攻めのときに早めにあげるってのは分かるけど、そんだけ目の前が開いてるんだったら切り込んでのクロスのほうが崩せるだろうに。