凄すぎるエロゲ「赤線街路〜昭和33年の初雪〜」

http://d.hatena.ne.jp/kagami/20070816#p2

あんでる「赤線街路〜昭和33年の初雪〜」

http://side-step.tk/c-side/tc03/index.html

終戦から10年を経た昭和33年の冬。日本には特別に売春を許された地区が幾つも存在していた。その特別地域は警察の地図に赤い線で記されていた事から、「赤線」と呼ばれ、人々の欲望と侮蔑を一手に引き受けていた。主人公はそんな赤線のうち一つである玉柳に足を踏み入れた少年、如月真之。真之は戦後の混乱期、幼少の頃生活の為に娼婦に身をやつした母を追って赤線街・玉柳に入った。
(略)

コーヒー吹いた(爆)いやあ、新作エロゲチェックしてて見つけたんですが、赤線が舞台とは凄いですな…。

(略)
この作品の一番凄いなと思ったところは、ヒロイン達が赤線の娼婦なんですね。
処女崇拝の強いエロゲ界でこれは凄い冒険だ。

これは挑戦作だ。


、、、「日本軍に強制連行された従軍慰安婦の、、、」とかいうエロゲーが出ないことを願う。

via http://d.hatena.ne.jp/hoshimin/20070816#1187283427