コミケ三日目にアキバの駅前でチチを撮る

とら、メロンは男臭!なかなかの混雑模様です。コミケ中(直後)にアキバきたのは初めてなのですが(前は避けてた)、毎年こんなもんなんでしょうか。とら4Fの混みっぷりもすごかったが、メロンの並びっぷりもまた乙。一周しとるがな。

自称清純派のとか長門セーフモード2とか欲しかったのだが、さすがに最後尾についてボード持つ気力はないんでやめ。

時間軸が逆だが、帰り際駅前によったら、、、、、チチが、、、

、、、はい、ボッタクリロールプレイングカフェもといアカシウス寄宿舎学園のチチもとい女学生たちです。

参考:アカシウス寄宿舎学園 の生徒さんがアキバにお出かけ

春咲萌

http://yaplog.jp/moeofficial/

14歳中学生アイドルらしいです。ぽっちゃり系(といっておくことにする)。うちのイトコに似てるんだよなぁ。。。。

兄顔しずか

もなんだかいました。

中野アニソンギタークラブ(?)


残酷な天使やららきすたやらエレキギターで弾いてました。結構カッコイイ。

関連:中野アニソン燃/萌ギター研究所(http://keigo.jpn.ph/moe-gt-lab/)
画像晒してるようなので、目線いれなくてもよかったっぽい。