苦労、時期を逸してのピンポンダッシュ

http://d.hatena.ne.jp/johanne/20070814#c1188108026

claw 『そうそう、「コミケで『重大事件』を自作自演」問題は
こちらを参照のこと。
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070821/jsf
http://d.hatena.ne.jp/torin/20070822#1187788887
自分が嫌いな奴を「過激派」「公安の監視対象」「テロリスト」といいつのり、
たとえ事実を確認してなくても騒ぎ立てればそれで満足・・・
という人間は醜いなw 
でもそういう奴らが民主主義を壊すんだよね。』 (2007/08/26 15:00)

claw 『どうぞご自由に。単に私はみなさんのビビリぶりが
あんまりおかしかったのでカラカイたくなっただけ(@∀@)
これから下記カキコをコピペに行ってまいりますwwwで、「コミケ襲撃」というウソというか誇大広告への
謝罪はなしですかwww』 (2007/08/26 22:25)

http://obiekt.seesaa.net/article/52589969.html#comment

217. # いけませんな中核派ごときでガクブルしてちゃあ(@∀@)
なんつーか、それでも「対テロ戦争」の太鼓持ち国家・
ニッポンの国民ですかとwwwアルカイダと殺し合いする
覚悟じゃなかったんですかと(@∀@)
(略)

219. >>217
で、何が言いたいわけ?長ったらしい割に言いたいことが伝わらない、典型的な馬鹿文章ですね。
結論はわかりやすく完結に。大学で学会発表させられたら嫌でも身につけなきゃいけないことです。
ダラダラ書きたいなら自分のブログでコメント欄を解放してやって下さい。