あるてね君、君は飛び立ったのだ

http://d.hatena.ne.jp/artane/20070827

うん、君は何にも悪くないよ。めぐり合わせが悪かったんだね。自作自演ププッと垂れ流したウンコがめぐり合わせが悪くて顔面に飛び掛ってきちゃってケツを拭くことはおろか体中ウンコだらけになっちゃったんだから。うんこのついた顔をいくらうんこで洗っても決して取れはしないのです。君をあんなに責め立てた連中が悪いのです。せっかく君が梯子からまさに飛び立とうとしている最中に、梯子外された感想は?などと意地悪く訊く連中が。

でも、もう心配しなくてもいい。苦しまなくてもいいんだ。そう、君は飛び立てた。決して翳ることのない月の輝く、斜め上の空へと。