泣くな、あるてねクン!

http://6305.teacup.com/mappen/bbs?CID=4727

はじめまして? 投稿者:Artane. 投稿日:2007年 8月27日(月)23時00分35秒
はじめまして。だと思います(^^;
Artane.と申します。
mixiの公式交流コミュが事実上ハイジャックされたころから色々と見て、裏取りを行い、その一端について触れる中で恫喝を裏表両面からウケつつも行って、今回の「襲撃」事件で、襲撃」と言う言葉を強調して、煽りをかけていたJSF側が、コミケ後に行った事も含めて、裏から表から更なる恫喝をされておりましたが、そのことについて簡素に書いたときに罵倒と取られる表現を使った事の揚げ足を取られる形で謝罪せよという更なる恫喝が行われておりました者です。
本件について、裏取りが必要な部分に関して情報が厚真っ利、判断した結果、私が降れるべき問題ではないと判断し、終結宣言を行いましたg,JSFがコメント欄などでサラに恫喝を行ったので、緊急避難として、私が知り得たなかで、「事実」と告げて支障ない部分を掲示して、最終的なこの件に関する記述の終結宣言と恫喝に応じない意思表示を行いました。

下記内容、虚実含めどう捉えられるかはお任せいたします。

Re: はじめまして? 投稿者:Artane. 投稿日:2007年 8月27日(月)23時05分38秒
> No.4726[元記事へ]

補足:
この間恫喝や誹謗中傷を行いつづけたのはJSFでして、運営関係者側ではありませんし、ましてやどちらかに関わった方々、特に善意からJSF側に一次情報(ネットの話以外)を提供したことで結果著してJSF側に利用されて善意を裏切られた方々でのありません。

以上補足しておきます。

がんばれ