カマヤンの「取材」と恋心

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070812#c1189191218

kamayan 『ではまあ曲がりなりにも取材に応じてくださるそうですので、まずは以下質問します。
質問1;年齢
質問2;職業
質問3;「JSF氏はカマヤンの面談取材申し込みを拒絶しましたが、これをどう評価しますか?」
私の回答案は「JSF氏は自分が他人に要求することも実行できないヘタレである」です。
以上、簡単な質問で恐縮ですが、まずはよろしく願います。』

カ「魔王、、、あ、、あなたに、、会いたいの、、、」
魔「は?何の用?まずは米。話はそれから聞いてやるの」
カ「もう、なんで魔王はあたしに会ってくれないのかしら、、、」
サ「そんなに会いたいんだったらオレが会ってやるぜ。いつでもどこでもウェルカム」
カ「はぁ?誰あんた?」
サ「ほう誰とは失礼な。一番乗りに名乗り上げたではないか」
カ「何それ。あんたいくつ?年収いくら?なんであたしたちの仲を邪魔するわけ?っていうかなんで魔王はあたしに会ってくれないのよ?」  ← いまココ

、、、サスケット隊長がアホキャラっぽくてすいません、、