サス☆ケット隊長、、、そ、、、その事件に触れては、、、

http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20070907#c1189330684

サスケット 『(略)
大体鮫島って、あの鮫島事件の鮫島ですか?他の鮫島を私は知りません。
もしそうであれば、あんな残虐な男と一緒にされては困ります。だいたい鮫島はとうに抹殺されていると言うのが定説です。既に死んだ人間がまだ活動しているかのように言われても…

kinghuradance 『(略)
「鮫島通信」は一応先月の18日までは書かれているようですが↓
http://blog.livedoor.jp/soul_shadows/

スルーして差し上げようかと思ったのですが、(ブログ上では詳細を説明できないくらいに)ものすごくまずいことを、書いてはいませんか?

kinghurandance氏はよくご存知ないようなので説明させていただくと、鮫島事件というのは、、、、ん?こんな時間に誰か来たようだ。。