アザミンゲリオン序    来春再生

http://d.hatena.ne.jp/azamiko/20070916#c1190130711

azamiko 『(略)
「削除する権利」はみなさんにあるんですよ。
ご自分のおはずかしいコメントを削除することができます。
で、私がしているのは、管理権であり、『公正な第三者としてのものですね。
私が『公正な第三者』として管理するということですのであしからずご容赦くださいませ。
(略)
拙ブログで削除されたことを糧に、新しい自分に生まれ変わってください
つまり、再生のための削除なのですよ。
少なくとも、私の管理権行使は。

http://www.azamingelion.com/

生は、死の始まり
死は、現実の続き
そして再生は、夢の終わり
私のこと、好き?
書き込みは、偽り
反論は、痛み
褒めないコトバは、私が壊す

------- アザミンゲリヲン序    来  春  再  生 ---

http://www.azamingelion.com/digest.html

「消しちゃダメだ消しちゃダメだ消しちゃダメだ消しちゃダメだ、、、、消しちゃ、ダメだ!!
、、、、カーソルをコメントを削除に置いてスイッチ、、、、、」