コメント入って三日でアク禁。

http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-33.html#comment

  • 2007/09/15(土) 16:49:52 「貨物新幹線の話。あなたのコメントを読む前に送ってしまっていました。線路にもいろいろあるのですね。勉強になりました。」
  • 2007/09/16(日) 02:27:12 「kaetzchenさまこんばんは。鳥居でございます。コメントをありがとうございます。(略)私の発想が単純すぎましたね。」
  • 2007/09/16(日) 22:25:16 「ご丁寧にありがとうございました。勉強になりました。」
  • 2007/09/17(月) 02:27:34 「さすが、kaetzchenさん。冒頭の写真の、機関車や貨物列車の特徴から、貨物の中身までを見抜かれるとは、鋭い観察力。恐れ入ります。」

、と当初はガクシザーさんに感心していた管理人さんですが(多分釣りではないと思う)、延々とエセ知識をぶちまけるガクシザー節に何かおかしい、、と気づいたのか、

  • 2007/09/18(火) 21:31:48 「kaetzchen さんは、具体的に、現状の「莫大なエネルギー浪費・環境破壊の物流システム」を、どう見直すべきだとお考えでしょうか。50年先、100年先を考えた環境とエネルギー問題を 解決するために、いま、具体的に政府はどうすべきだとお考えでしょうか。ご提案ください。」

と提言を求める。そしてついに、、、、、

お引き取りください!
kaetzchenさま。
鳥居でございます。

延々とご自分の知識を披瀝
していただいて、論旨が、標題とは全く関係のない、誰も尋ねてもいない機関車の性能の話や型式の話、飛行機の構造の話を何日間にもわたって延々とされたあげくに、結論らしい結論を持っておられなかったとは。。。話になりませんなぁ(笑)
(略)
「kaetzchen チビマル 」などで、YahooとGoogleで検索をさせていただきました。

あなた様は、自称病身(重度の糖尿病)でありながら、不思議とあちこちの左派・リベラル系ブログにて、そのコメント欄で延々と、何日にもわたって標題にはほとんど関係のない、あなたの高学歴と怪しい知識だけをひけらかす長大な文章をひたすら書き続け(私のブログの場合には「鉄道工学的には」云々という権威づけの「鉄道オタク」そのものの文章)、管理者を困らせ、他の訪問者が辟易としてしまい、他の訪問者がそのブログを嫌になって避けてしまい、あなた様たった 1人のために、そのブログの訪問者が激減するというトラブルが、左派・リベラル系のあちこちのブログで頻発しているようですね。

そしてあなた様は、高学歴をひけらかして、他の訪問者や管理者を見下しているが、そのあなたが述べている学歴も、ブログ間によって大きな差異・矛盾があり、博士号をいくつか持っているといいながら、学部中退だとか。工学部だといいながら、医師だとか。右翼の車を破壊したとか、放火したとか(それが事実ならば、あなたは、器物損壊、放火犯)。あなたの学歴は全くの嘘デタラメで、あなた様の事を学歴詐称」「詐病人」「妄想癖」「異常な自己愛性人格」「病的性格」とまで書いている左派・リベラル系ブログもありましたよ。

また、あなた様の延々としたひたすら「高学歴」で権威付けられたコメントも、他のブログの記事の継ぎはぎであることを検証し、著作権法違反だと述べている左派・リベラル系ブログもありました。

この私のブログの記事は、著作権法によって守られています。そして上記のように、このブログは、弁護士さんや議員のかたも見に来てくださっています。あなた様が法を犯されないことを警告いたします。

あなた様の「実名」までは調べることはいたしませんが(それを調べ、「可能性」としてあなたの実名を晒しているブログもあります。もしそれが分かれば、あなた様を厚生労働省に告発すれば、医師詐称で罰せられますよ)、この私のブログの信頼性・記事の信憑性と、訪問してくださった方達との連携・連帯・交流を保つためにも、誠に申し訳けございませんが、あなた様には、このへんで、お引き取りくださいますよう、お願い申し上げます

ありがとうございました。

* 2007/09/19(水) 12:27:34 | * URL | * 鳥居正宏

一転、なかなかすばらしい斬りっぷりです。、、、、あぁ、、またガクシザーさんの生きていく場所が一つ、、、、

via ご注進でやんすさん米