ナーランダファンと水葉おばさんとのタッグ結成!!

http://blog.livedoor.jp/nahranfan/archives/50692549.html

本村某の反社会性、野蛮性、残虐性、反倫理性については、以前このブログでも言及したとおりですが、私の尊敬してやまない死刑廃止=真の人権擁護運動の同士でいらっしゃる水葉さんは、以下のとおり厳しく本村某を批判していらっしゃいます。
(引用部略)
これからも本村批判よろしく願います。

、、、でもタッグ相手の水葉おばちゃんはさっそくひきこもっちゃったようです。


というか、このナーランダファン、、、これは、、、観測するに耐えない、、、

なんつーか、他の観測対象のかたがたは、そのマヌケっぷりがかわいいとか、あーがんばってるなー、ちょwwそれ無理wwバカすぎwwwとか、ツッコミ待ちなおちゃめなところがどっかしらあるんですよね。だから「愛情を持って」晒すこともできるし、ネタにしてさしあげることもできる。

が、このナーランダファンは、、、そういうところが一切なく、もう人として救いようがない。吐き気がする。

なので、同志として認められちゃった水葉おばちゃんの対応ぶりはをちすることはしても、ナーランダファン自体は対象から外します。

via 腐れ人権屋撲滅さん米