隊長x痣巫女カプリング

http://jitoh.seesaa.net/article/56062700.html

ちと再開しようかと。

>相手に対する誠意で回答強要?
>身元も明かさず、質問攻めにするのが相手への誠意?

はあ?
回答を強要したことは一度もありませんよ。じゃあ、私のことじゃないんですね?

身元も明かさず、質問攻め?
何でミモトが必要なのか知りませんが、身元を明かせといわれた憶えはありませんよ。ネットやってて匿名はどうよといわれているのは見たことありますが、身元を明かせというのは嫌がらせの類しか見たことがないですね。
ちなみにどんな情報が必要なんですか?

唐突に現れて失礼極まりないですね。荒らしか何かですか?
Posted by サスケット at 2007年09月26日 00:19

      • -

> あざみ子
大体貴方こそどこの誰かも知りませんが、いきなり現れて、自分は「あざみ子 」というハンドルネームを使っておきながら、一方的に身元を明かせって何がやりたいんですか?

どういうつもりかしりませんがspam業者の罠にはまる気はありません。
Posted by サスケット at 2007年09月26日 00:22

ちょww隊長wwwどこの誰ってwwww

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070614/p2

[痣巫女タン]引き続き強権発動
http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/azamiko/20070609&date=20070614094003

sasuket 『>あなたが個人的な意見として述べられた「米軍基地はないほうが望ましい。ただし不要と判断できないならあるのは仕方ない」は今回がはじめて表明されたことですよ。

事実にご認識があります。(略)

発動名目は何でしたっけ?

念のため魚拓:http://megalodon.jp/?url=http://jitoh.seesaa.net/article/56062700.html&date=20070926024359