後だし釣り宣言

http://jitoh.seesaa.net/article/57286663.html

荒らし対策
 今回「非武装が一番合理的」というエントリを作って、荒らしを呼び込んでみたわけですが、やっぱり自分で対応してみてよくわかりました。

一方的に質問攻めにして回答を強要する突撃厨涙目www

大体気持ちよく自分の家のお花畑で気持ちよくオナニーしているところに身元も明かさずずかずか入り込んで「どうして長門は自分の嫁なんて言えるのですか?」なんて質問攻めにして回答を強要するなんて荒らし以外の何物でもないじゃないですか。嫌がらせですよ。嫌がらせってのは嫌だって感じるものが嫌がらせなんですよ。あなたたちのやってることは嫌がらせに他なりません。

にょろーん