あなたち、イラクの話もいい加減にしないと

日本の本土が焦土になりますよ?これはリアリズムです。

http://d.hatena.ne.jp/azamiko/20070919#c1191061617

Jitoh 『azamikoさん、書き込みを許してください(__)

WATCHERさん、多分、はじめまして。

現在、イラクの軍事バランスは米軍の介入で保たれている状態です。
ここで、米軍という軍事勢力が消滅した場合、アルジャジーラ北部同盟による
イラク内乱に突入することは火を見るより明らかです。
最悪、周辺国を巻き込んだ大規模戦争に発展するでしょう。

 仰る内容は、ブッシュと日本政府が言っている見解ですが、明らかな事実ではありません。私にはこの前提は正しくないと感じます。
 現在のイラクの実情は、米英の軍事介入そのものが原因でした。米英が軍事侵攻を停止し撤退すれば、彼らも抵抗する理由がなくなりますので、かなり収束すると期待されます。これが多くの方の共通の理解と思います。』

ってほんとに id:noharra タンが参戦して魔王とか井上@koji の中の人がまた加わってテラカオスになったらウケるww