ニコ動で「電通」という言葉をコメントできない!!!1!!

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20071101#1193880598

「Bumpyうるし」さんに「ミクシーケンサー」の公開を止めろと圧力*1意見ををかけたのがどこのどいつなのかたいへんに興味深いが

ニコニコ動画に「電通」という言葉をコメントできない

いやあ、ビックリしたニコニコ動画に、電通」という言葉をコメントできなくなってますよ

電通」はその存在を隠して、情報操作して、ガッポリ中間搾取するのが仕事だから、搾取対象である一般大衆っーか愚民の間に知名度が上がるのは致命的だと聞いたことがあるけど、どんだけ素でショッカーと化しているねん。

やじうま Watch にとりあげられてウハウハのカマヤンが楽しそうに陰毛論を展開してるので、ふつーに書き込めるし単にうp主がNGワード設定してるだけじゃね?的なツッコミは却下です。

http://alcyone.seesaa.net/article/63850243.html

低気温のエクスタシーbyはなゆー: ニコニコ動画に「電通」という言葉をコメントできなくなっている 

ニコニコ動画に「電通」という言葉をコメントできなくなっている
ニコニコ動画に「電通」という言葉をコメントできない (カマヤンの虚業日記)
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20071101#1193880598

いやあ、ビックリした。ニコニコ動画に、「電通」という言葉をコメントできなくなってますよ。

のように素で信じたふりをするのが吉です。。。。ってほんとにこの人は信じてそうで怖い。