NHK「ザ☆ネットスター!」は初音ミクが歌うエロゲ風OP

http://www.new-akiba.com/archives/2007/11/nhkop.html

ネットの話題をネタにしたNHK BS2の番組「ザ☆ネットスター!」を以前紹介したが、その番組内容がかなり濃かったようだ。OPからエロゲムービー調で初音ミクの歌声が流れ、ゾンビーズなどが出演。ニコニコ動画をさんざんネタにした内容となっていた。

この番組のレビュー記事は「ねこあれぶろぐ」で見られる。番組のOPがエロゲムービー風の作りで初音ミクが歌っていたようだ。番組内ではゾンビーズジョジョ立ち、ロリ校長などが紹介されていた。OPムービーはニコニコ動画で見られる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637794 op
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1636995 part1

http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20071127_net.html

電脳コイルといい、日本放送協会は本気を出しすぎる。
ちょっと全力で受信料振り込んでくる。