まろゆきがまったり状況把握でレスつけつつみっくみくにされつつある件

http://d.hatena.ne.jp/colorred/20071223/miku2

ぐむ、昨日youtube版に降臨してたのか、、、早く落ちちゃったからなぁ、、
のらりくらりfreedom なレスっぷりはさすが。しかしここまでまろゆきが動くとは、、、対岸の火事とはいいつつ彼なりに間に入って調整しようというのは評価できる。だんだん状況を把握してきたと思われ。DMPのエロい人にどう話を持っていくのか見もの。

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 03:21:46 id:PHWu+2Go0

>>625

初音ミク買えばいいじゃん

3週間で出来るぞ]


700 名前:ひろゆき[] 投稿日:2007/12/23(日) 03:23:35 id:YOIhjk2h0 ?S★(1013002)

>>657

それか!

ちょww。まろゆきpでミク曲がうpされたら笑うw

ポイント

http://www32.atwiki.jp/mickmiku/pages/35.html

  • 休み空けにニコニコで画像大量削除の怪情報は「ガセ」
  • ひろゆきさんはぶっちゃけ「看板」。ニコニコ的には「対岸の火事」。DMPについては「よくわからない」。ニコニコニュースのDMPの文章が載るのは「右から左に載せてるだけ」
  • ひろゆきさんが間に入るかたちで、みんなニコニコでニコニコしてほしい。
  • 初音ミクDTMに挑戦するかも発言