ドワンゴ・JASRAC騒動の「主犯」と藤田咲殺害未遂事件

やっぱりTBは消されちゃったようですが、やっぱり陰毛論満載のようです:

2007-12-22 - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20071222#1198265242

この「のまネコ」事件の時に知ったんだがavex自体山口組と浅からぬ関係で、avexを脅迫していたのが長崎市長殺害で知られるテロリスト右翼「正気塾」など。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051021#1129894648今回のドワンゴJASRAC関連騒動でのドワンゴの言動の「粗さ」を観察するに、「主犯」はそれ関連の人物じゃないかな、と想像するヤクザがニコニコ動画を潰すためにドワンゴにバカな行動をさせているのだとしたら「ニコニコ動画ドワンゴの愚行が合理的に理解できる。ヤクザのシノギに芸能の場所取りや枕営業斡旋が含まれている以上、それとは無関係な「初音ミク」はヤクザにとって不愉快な存在だと考えられる。前回の「初音ミク事件(TBSによる誹謗、Googleから「初音ミク」とヤクザの作ったバーチャルチャンピオン亀田の反則画像が削除されたこと、初音ミク」の声優が殺害されかけたこと)」もその仕事の粗さから背後にヤクザがいることが想像された。

殺害されかけた!!

危うく…。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/1819

死にかけたぁ。

トラックの運転手さんって下を歩いている人が見えにくいんでしょうか?

自然な流れでひかれそうになったヨ。

いやぁ、生きててよかたー。

おっちょこちょいなので、年中車にひかれそうになってますが(笑)、今日が一番危なかったです。

皆さんも、お気を付けて。

次は地図もって歩くことになるのでさらなる注意力で道を歩きたいと思います(`・ω・´)

気をつけましょう。