ひろゆきkoizuka 生対談

ひろゆきさん遅刻のためもうしばらくお待ちください −スタッフ一同

http://live.nicovideo.jp/watch/

ちょww

はじまった。ひろゆきいきなり言い訳www

Q鯖コメントつながらず。

?zoomie h264で再生が云々のところで止まった。全鯖脂肪っぽい。

ミク関連

ひろゆき「今話題といえば、、」
こいづか「ええ、、、」
ひ「初音ミク、、、ですけど、、、どこまで触れていいのかわかんないっすよね、まぁ無事和解したようでおめでとうございます、ですが」
こ「ええ、、、」
ひ「ぼくも[作家]デビューしましたよ。」
こ「たらこpでしたっけ?」
ひ「そうw。あれ難しいんですよね。ベロシティとかわかんなくて、、、、」

ちょっと違うかもだけど、こんな感じ。詳細には触れず。
「寝てたら和解してた」みたいなことを書き込んでいたが、「言っていいか分からないこと」を知っていることを露呈。

季節もの

ひ「JASRACとか、、、、(略)季節ものだとその季節になるとよく流れるじゃないですか。だから云々」

クリスマス曲うpしたのはそういう野望かw!

zoomie

ひ「最近気になるもの」
こ「zoomieですかね」
ひ「コメントじゃなく『テロップ』と」
こ「まぁいいかえなだけですけど」
ひ「インターフェースがそっくりだし」
(flvうpしてるからエンコ云々の話?)
ひ「h264対応、画質がいいですよね。他の動画サイトもやるんじゃないですか」
こ「うちもやりたいので調査はしてる」
ひ「やらない理由は?」
こ「ニコニコというかsmile video の問題。テストしたんだけど変換元のファイルによってはプレイヤーがバグる。」
ひ「フラッシュのバグ?」
こ「再生がおかしくなることが。」
〜 画像停止 〜
〜 そのまま「番組は終了」 〜

番組は終了しました。

生対談!!ひろゆきと戀塚のニコニコを作った人 〜生で書き込みもできるよ〜
2007-12-25 20:15:00 〜 2007-12-25 20:30:00

番組は終了しました。

gdgdのまま脂肪確認。vipper田代砲うったという噂も出たが、真偽不明。普段の行いによる濡れ衣鴨。
数日前にテスト生放送をやっていたが、その時もつながらなかった記憶が。

ニコニコニュース‐[生放送] 『生対談!!ひろゆきと戀塚のニコニコを作った人 』再放送のご案内

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000759.html

本日、生放送でお送りしました『生対談!!ひろゆきと戀塚のニコニコを作った人 』において、アクセス過多の為放送が中断しました事をお詫び申し上げます。

今回の放送については、明日12月26日より再放送を行います。

詳細な日時につきましては、決まり次第お知らせ致します。

再放送って、、、、