はつぅねベンチ

とりあえずパッチ当て。

これ、楽しいwww
やっぱ20体超えると一桁みくになります。

で、おパンツ見るのはどうするんだ?w

http://www.fakefar.jp/HatwuneScript.html

デフォルトだとBGMがついてないので、聴きたい人はごまえwavをごにょごにょして LoadBGM(), PlayBGM() しないとダメ。

カメラ
Camera(実行タイミング, 位置タイプ, 位置X,Y,Z, 回転, 注視X,Y,Z, 補間タイプ, 補完時間)
・位置タイプ
Global:位置X,Y,Zをグローバル座標として扱う。注視X,Y,Zはキャラのオフセット座標として扱う。
Offset:位置X,Y,Zをキャラのオフセット座標として扱う。注視X,Y,Zもキャラのオフセット座標として扱う。
Fix :位置X,Y,Zをグローバル座標として扱う。注視X,Y,Zもグローバル座標として扱う。
・補間タイプ(補完時間が0の場合は無視される)
Linear:等速
Curve:始めと終わりが緩やか
・設定例
Camera(0, Offset, 1.4, 2.45, 6.2, 0, 1.0, 0, 0, Linear, 0)

ふむ、Main() の Camera() を弄るとといろいろアレらしい。

Main
{
Camera(0, Offset, 0, 0, 3, 0, 1, 0, 0, Linear, 0)
// Camera(0, Offset, -1.4, 1.45, 6.2, 0, 1.0, 0, 0, Curve, 5)
Motion(0, GoMyWay, 0, 1.7, -0.1)

PlayBGM(1.5)

// AppendTriggerUncondition(3.1, Camera_Group)
AppendTriggerUncondition(3.1, Motion_Group)
AppendTriggerUncondition(3.1, Face_Group)

x:0, y:0 で z:3 とちょっと手前に引いてあげるといい感じですね。