痛いニュース(ノ∀`):「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」…女性はケータイのココが気に入らない

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083734.html

174 名前: クリーニング店経営(埼玉県)[] 投稿日:2008/01/25(金) 11:19:13.41 id:sWkrV6YS0
AV嬢がネイルアートした指でちん○しごくの見ると
痛々しくて抜けない

ここに一番同意してしまったのは秘密ですが、そんなんつけてて家事とかできんのかねぇとは思ってしまうのも事実。

会社のアシスタントの子とかも、そこまでギラギラじゃないけど結構やってる子が多くて、まぁイケメンモテモテエリートサラリーマンの中の人としては「それ、キレイだね」とちゃんと話題を振ってあげて、予約なかなか取れないんですぅ、とかいろいろ○○(なんかつける種類らしいが失念)つけられるんですよぉ、とかに感心してあげます。それで米研げるの?って聞いたら、、、えっと、、、、、と若干地雷踏んだ風味な空気が流れても決してちゃんと自炊しないとダメだよとか説教オヤジにならずアハハハと笑ってごまかすヘタレです。

結論:男は、自分の息子を傷つけずに丁寧に扱ってくれる料理が上手な女が好き