修正版うpのためにおいらにパワーを分けてくれ!

ミク教本動画 - シンヴェニア

http://d.hatena.ne.jp/thvenr/20080127/1201440697

ニコニコ動画(RC2)‐みっくみく和声/作曲講座 - 孤高

うわ、これはわかりやすい。なんかいろいろだいぶわかった気がする(するだけかもしれんが……いや、動画はいいんだけど、聴いてるのが俺のいい加減な耳なんで……)。

紹介どもですw

コンテもなにも切らずに一発撮りしたんで、ちゃんとまとまってませんwしかも画像粗過ぎ

  • 画像が粗過ぎてコードが読み取れない
  • 最後に尺があまってる
  • 思い出しているところはカット
  • 上下反転すると鍵盤の位置関係とか分かりやすいかもね

あと貰った米で

  • 説明少なくて分かる人にしか分からん
  • わかりにくい

すいません。。。ろくに構成考えないまま弾いたのを撮って、後付で説明加えたんで、、、

もうちょっと練って修正版うpしようかと思うので、いつものとおりコメントを強制しますw