復旧作業

どうにか復旧。一応動いているがHDDが怪しいので早急に買う予定。それまでのつなぎ:

初期化用ディスクを作っていなかったので、XP(各種ドライバなし)をまっさらでいれる。エラーチェック。ネカフェでgateway のサイトから各種ドライバを一式落としてCDRに焼き(ネットワークドライバだけ焼いてあとは直接落としてもいいんだけど)、入れる。タブレットオーディオインターフェースのドライバも入れる。

なぜかキー入力が数字になってしまってFn押しっぱなし?と悩んだが、単に NumLock がかかってただけだった。

firefox と itune だけいれて当座をしのぐ。

ノート用だと250GB でY300k, 160GBでY200k ってとこか。