本番、、、崩壊気味

ショパンの某ワルツ。最後で案の定崩壊。。。。。速いパッセージで指が走ってぐちゃっと、、でもなんとかごまかした(つもり)。

出だしから左手が不安定。左手のベース音を外したり。しかも思わずリピートを一回多くやってしまうという、、、

でも録音を聴いて見ると、それなりに聴こえる、、、、?

鍵盤は軽め。

R-09 HR

この前買ったのをさっそく使ってみた。観客席中だとお子様たちが多く、雑音を拾うことに加え破損、紛失リスクがあったため、上手側通路の棚にちょこっと置いておいた。

入力レベルがちと足りなかったかも。リハで調節してるとき結構ノイズが入りそうだったので 72 程度にしてたんだけど、もうちょいあってもよかったか。

念のため最高音質の wav96KHz/24bit で撮った。音質は、、若干シャカシャカ感はするが、結構クリア。今までのテープとかショボマイク+MDに比べれば全然よい。