from Twitter

  • 3/24/09 02:29 > やっぱ ff だな、原因は。なんかのアドオンのせいなのか開いてるページの問題なのかよくわからんが。3.0.7にしてからなんか問題がいろいろと、、、
  • 3/24/09 02:22 > まいいや。ちょっとだけ描いてねる
  • 3/24/09 02:19 > そのためには構造を理解しないと移せないし、パースも取れないといかん
  • 3/24/09 02:18 > どういうキャラをどういうポーズで、というイメージを脳内に映し出す。
  • 3/24/09 02:17 > まず「見たまま描く」ことができて、その上で「描くものを見る」ことができるように、かも。
  • 3/24/09 02:16 > 30秒デッサンのときは骨格を取ろうとするよか、特に考えずに(右脳メソッド)そのままもしゃもしゃしたほうがいいような気がする
  • 3/24/09 02:08 > 星ネタバレを避けるのもいろいろツラい
  • 3/24/09 02:02 > 古舘「日韓両国の旗をマウンドに、と悟りからファクロス」あーこれスレ立つなと思ったらやっぱり痛ニュー行き
  • 3/24/09 01:44 > あーめんどくせ。んr
  • 3/23/09 21:44 > 携快電話いんすこ
  • 3/23/09 20:32 > 再度立ち上げても状況を再現できない
  • 3/23/09 20:31 > ff を一旦終了するとうまくいく。
  • 3/23/09 20:30 > スタンバイから復帰したときに socket がしくることがおおい
  • 3/23/09 20:15 > はうぁ
  • 3/23/09 01:43 > で、おれは何を描きたいんだ