from Twitter

  • 3/26/09 03:51 > んr
  • 3/26/09 03:43 > エロ惨事を見ても、おったつ前に、ここの骨格が、、ここにくぼみが、、、と、、、
  • 3/26/09 03:41 > 図形に分解して構造をある程度理解して練習しないと、不自然なまま
  • 3/26/09 03:40 > 「まずアタリを取る」って最初はそれができない。どう取っていいのかわからん
  • 3/26/09 03:38 > スケッチブックのほうが描きやすいのはたしかだけど
  • 3/26/09 03:37 > スケッチブックに描いてたけど、もったいない病が発病するんでメモ用紙とかミスコピー裏紙とかにげしげし描いていったほうがよいかも
  • 3/26/09 03:31 > ff 3.0.6に戻した
  • 3/26/09 03:00 > 第七頚椎はちょっと出っ張ってる
  • 3/26/09 01:47 > 卵と台形二つ置くやりかたが一番とりやすい
  • 3/25/09 02:32 > 悪口(と捉えられかねないネガティブな批評)はなんだかんだで本人の耳にはいるので、言わない。陰口は直接。
  • 3/25/09 02:15 > 男性モデルが全部オールバックw