from Twitter

  • 3/28/09 02:54 > 朝になってると忘れてるし
  • 3/28/09 02:54 > 夜中に見て刺激されてピアノ弾きてーと思っても弾けないのがむずがゆい
  • 3/28/09 02:48 > めっきりボカロ関連から遠ざかってたけど、ちといろいろいぢってみっか
  • 3/28/09 02:48 > いろいろと刺激される
  • 3/28/09 02:46 > 映像表現の進化がすげぇな
  • 3/28/09 02:16 > すげーひさしぶりにボカラン見た
  • 3/28/09 00:46 > 勝手に 3.0.7にあげられたと思ったら自動的にインストールになってた。
  • 3/27/09 19:21 > 雨かよ
  • 3/27/09 03:01 > 何回も聞かされたくだらない恋愛話を何回も聞かされたあげく全額おごってタクシー代まで出してあげて返すというMプレイ
  • 3/27/09 02:26 > リアル胸ちら
  • 3/27/09 02:25 > ねみゅ