from Twitter

  • 3/29/09 02:31 > 立方体で形どったほうが楽だけど、曲線的流れが出せない
  • 3/29/09 02:29 > 首の骨は垂直には降りていない
  • 3/29/09 02:23 > 勢いでみょんも
  • 3/29/09 02:12 > やぱスケッチブック上でちょっとひっかかる感じがいちばん描きやすい
  • 3/29/09 02:11 > やっぱタブレはすべる。上質紙に鉛筆でもすべると感じるのに
  • 3/29/09 02:09 > ダブルラリアットのサビが脳内BGM
  • 3/29/09 02:09 > ひさしにSAIでらくがき。デッサン練習の成果がまるででていない。。。
  • 3/29/09 02:05 > tw2hatenad: すでにエントリがあれば統合
  • 3/29/09 01:38 > 女性の骨盤の角度は急。前に傾いてるかんじ
  • 3/29/09 00:59 > 使ってないアドイン/プラグインを削除/無効化する
  • 3/29/09 00:55 > ff終了させてもしばらくなんかプロセス残ってる
  • 3/29/09 00:52 > 同じものを二回は描く
  • 3/28/09 21:59 > これを超える料理はない
  • 3/28/09 21:59 > ソーセージいためてたまごに塩コショウしてスクランブルにしてご飯にちぎった海苔といっしょにぶちかけてかきこむ。
  • 3/28/09 03:00 > ま、いいや。明日やろ
  • 3/28/09 02:57 > TL読んで出力、じゃなくて配列に入れてsortさせんとあかんな
  • 3/28/09 02:56 > 時間順に出力したほうが読みやすいかな