from Twitter

  • 4/08/09 01:47 > 模写だけだとアレなんで、ネタセリフ入れてみたり
  • 4/08/09 00:59 > 左に元絵、それを見ながら右で模写
  • 4/08/09 00:53 > proxy.pac の問題ではないか。。
  • 4/08/09 00:45 > ボーガスニュースや虚構新聞など、ネタと分かって読んでる分にはいいけど、quoteされた部分だけを見た人の中にはネタと分からず、、、てさすがにそれはないか。
  • 4/08/09 00:43 > 本当は引用部のあとに「、ということはさすがにないだろうが」と続いていたとしても、キャッチーな引用部分だけがreblogされて拡散されてしまったり。
  • 4/08/09 00:40 > quotesで入ってくる断片は真偽がはっきりしないまま(もしろ本当のことだという前提で)頭に残ってしまう危険
  • 4/08/09 00:38 > 考え方自体は別にいいんだけど、ちかちかして見難い>ニコニ広告
  • 4/08/09 00:20 > pixiv がちと重め
  • 4/08/09 00:04 > re packaged 聴きながらお絵かき
  • 4/07/09 21:07 > itunes にimport
  • 4/07/09 20:22 > 大体T+2だな。朝に頼めば+1も可能か。プレミアムまでは、、いいか。
  • 4/07/09 20:14 > さすがに電車の中ではよめない
  • 4/07/09 20:06 > ミクはともかくロリフェを会社で受け取るのは若干冒険
  • 4/07/09 20:04 > ミクCDとロリヘェ届いた
  • 4/07/09 20:03 > 帰るか
  • 4/07/09 20:00 > 自宅にもHPが欲しい
  • 4/07/09 14:22 > 左を空けた方がいいな