from Twitter

  • 5/05/09 01:30 > あれ、X50から赤白でAudioI/Fにつなげると、それにさしたヘッドフォンからは聞こえないの?スピーカーからは流れけど
  • 5/05/09 01:14 > サブドミはリディアンですんなり、ドミナントでちょこっとb13,b9,#11あたりをいれたオルタードでそれっぽく、でイオニアンで解決、みたいな。
  • 5/05/09 01:12 > IIm7->V7->Imaj7 をF,Bb,Ebキーですんなり弾けるように。
  • 5/05/09 01:09 > 違うキーでオルタード系スケール弾いてると頭おかしくなってくるんで風呂
  • 5/05/09 00:46 > メロディックマイナー上のIIIからVIIってホールトーンじゃね?全音つづくし
  • 5/05/09 00:43 > @tanigon あ、そか。G7の裏コードであるDb7の主キーのDbはまさにドミナントG7上の#11 でしたか。
  • 5/05/09 00:34 > @tanigon mm..one sec pls...二三日前に自分的に理解したつもりだっんですたが>Dbldy7==G alt
  • 5/05/09 00:29 > ドミナントのときb9をつかうとそれっぽくなるっぽい
  • 5/05/09 00:28 > @tanigon 御意。つか11(or#11)の使うどころがよく分からんのでしたw
  • 5/05/09 00:26 > s/発見/白鍵/
  • 5/05/09 00:17 > G7だと9,13つけても発見のみ、、、ってあたりまえか。
  • 5/05/09 00:15 > 結局ボーっとブラウズしてるときはマウス使ってるんでvimperatorはずした
  • 5/05/09 00:09 > ベーの後期ソナタのさわりだけ
  • 5/05/09 00:05 > 短VIIの半音下のVIは4度上のキーのIIIだしな
  • 5/04/09 23:48 > Co5のトライトーンって半音ずつさがってくんじゃね?
  • 5/04/09 23:06 > 爪きった。ぱちん
  • 5/04/09 23:00 > 白と黒鍵の間に爪がはさまりむけそうになった。
  • 5/04/09 22:57 > Fkey でハノン