from Twitter

  • 5/19/09 02:36 > カテゴリを規定化したい
  • 5/19/09 02:35 > s/すいて/ついて/
  • 5/19/09 02:34 > 時間のあるときに、パーっとログ見てあるトピックにすいてまとめなおすべき。べき。。。。べき。。。。。。
  • 5/19/09 02:33 > が、すぐ吐いてそこで満足してしまうと、ちゃんとしたエントリを起こすのが面倒になる罠。諸刃の剣
  • 5/19/09 02:33 > たとえ短くても、文章化する際一回咀嚼するので、何もせず思いついたままーに比べて思考が消失しにくい
  • 5/19/09 02:32 > すぐ吐かないとすぐ忘れるし
  • 5/19/09 02:31 > エントリをたてようと思うと気負っちゃって書きづらくなるときもあるけど、ここならすぐそのまま吐ける
  • 5/19/09 02:30 > しかしtwitterは思いついたことを短く文章化して吐き出す、ということにはすごく向いてる。
  • 5/19/09 02:26 > でもモルデントとかターンなんていっちゃうとクラシック臭が抜けんか。
  • 5/19/09 02:25 > というふうに2を加えたり半音で寄せたりプラルトリラーっぽくつけてあげたり他のコードトーンを短く加えてあげたり
  • 5/19/09 02:21 > シbトシファ#ララbソレー
  • 5/19/09 02:21 > シドシbララbソレー
  • 5/19/09 02:21 > シbララbソレー
  • 5/19/09 02:21 > シbラソレー
  • 5/19/09 02:20 > Gm: シb−ソレー
  • 5/19/09 02:18 > 全音で次のトーンにいくより半音かませてあげたほうがスムース
  • 5/19/09 02:17 > 上って下る。たまに戻る
  • 5/19/09 02:17 > ターンみたいなもの
  • 5/19/09 02:10 > 9,+11,13
  • 5/19/09 02:09 > -9は基音の半音上。-13は増5。+11は言語
  • 5/19/09 02:08 > G7=>G#dimというのが音的に納得感が得られたかんじ。G7=>G7,9=>Edim=>G#dim
  • 5/19/09 02:05 > -9がいいかんじ
  • 5/19/09 02:04 > GmM7がいいかんじ
  • 5/19/09 02:03 > moe-ren down ??
  • 5/19/09 01:52 > コード分散のときは9、スケール上下のときは2
  • 5/19/09 01:50 > 4度上にいくとき、3で終わって半音上げると次の1、7で終わって半音下げると3
  • 5/19/09 01:47 > 1をまたいで下るコードトーンが苦手。3175あるいは9753とか。下からいく分にはコード上のキーが見えるけど、下りだと見失う
  • 5/19/09 01:34 > wescript 0.0.29 updated
  • 5/19/09 01:34 > 6mのウンコの先だけセーフw