from Twitter

  • 6/25/09 01:33 > はてダトップ絵を久しぶりに変えてみた。
  • 6/25/09 01:20 > あ、これか
  • 6/25/09 01:16 > 久しぶりにmixiに入ろうとしたが、IDとパスワード忘れた
  • 6/25/09 01:14 > なんか furukatsu と artane が、、、?
  • 6/25/09 01:10 > http://bit.ly/6zwNJ マゾっこ池田
  • 6/25/09 00:13 > book: レッド3 [book]
  • 6/24/09 03:52 > やべ、そろそろ寝なきゃ
  • 6/24/09 03:46 > pixiv: http://bit.ly/kKi8S
  • 6/24/09 03:34 > あ、ステルスだった
  • 6/24/09 03:33 > 4巻まで読んでしまったので勢いで。
  • 6/24/09 03:32 > pixiv: http://bit.ly/OeFSw 意外におっきいすてれすももこっぱい
  • 6/24/09 03:14 > 咲は4巻まで持ってた。
  • 6/24/09 02:14 > 襟足とか耳の裏が汗っぽくて気持ち悪かったけど、さっぱりした
  • 6/24/09 02:14 > はふー、さっぱり
  • 6/24/09 01:39 > sai でフォトショのweb画像出力みたいにサイズしてしてjpg吐けんのかな
  • 6/24/09 01:38 > オレたま4 29jun09 [tobuy]
  • 6/24/09 01:34 > なんか汗っこい。シャワーあびr
  • 6/24/09 01:34 > なんか痛々しい、、、
  • 6/24/09 01:30 > シチュエーション、表情、質感、ポーズ、連想、いずれかに見るべき所があること
  • 6/24/09 01:29 > デッサンがしっかりしてること。崩れてないこと
  • 6/24/09 01:17 > 111f
  • 6/24/09 01:16 > 4kに戻ってた
  • 6/24/09 01:10 > 今バルト9っていうのか。
  • 6/24/09 01:09 > 基本新宿東映で見てたんだけど、、今丸井になっちゃってるのか。
  • 6/24/09 01:03 > あたしはキャミソール
  • 6/24/09 01:00 > でも、突然プイっと走り出っしゃう。だがそれがいい
  • 6/24/09 01:00 > @doowutchyalike うんうん。上目遣いの甘えた声で擦り寄ってきて膝に乗られた日には、リアルお持ち帰りー状態ですw
  • 6/24/09 00:57 > 本棚崩壊
  • 6/24/09 00:48 > まぁ猫嫌いの人が機嫌の悪いときに寄ってこられたらイヤがる気持ちも分からんでもないのですが、、、
  • 6/24/09 00:46 > @doowutchyalike なのですよね。その猫は特にすんごく人懐っこくてほぼ無警戒で足元に寄ってっちゃう。。家までついてきちゃいますw
  • 6/24/09 00:43 > エヴァ破、今週の土曜か。どこで見るかな。
  • 6/24/09 00:34 > ちなみに首輪ついてるので、近所の家の飼い猫です。でもこんな時間まで外にいるもんなのだろうか。。。飼ったことないんで分かりません。
  • 6/24/09 00:29 > むやみにトラブル起こすのもあれなんでほっておいて、にゃんこを十分堪能して帰還。
  • 6/24/09 00:25 > なんだこいつやんのか?と思ったが、努めて冷静に「どうかしましたか?」と声をかけたら、すごすご戻っていきやがった。あほか。
  • 6/24/09 00:24 > にゃんこに近づきながら「どーしたー?いじめられたかー?」ってにゃんこをなでなでしてたら、その男が踵を返してどたばた足音たててこっちに近づいてきやがった。
  • 6/24/09 00:22 > サラリーマン風の男が足でおっぱらってる風。直接蹴ってる風ではなかったし過ぎ去ろうとしてたので止めにいこうとはしなかったけど、
  • 6/24/09 00:21 > コンビニいった帰りにまだいるかなーって角まがろうとしたら、なんか大き目の音がするんで足音にしてはでかいなと思って見て見たら
  • 6/24/09 00:19 > しばらくみかけなかった白いにゃんこがいた。すんごいひとなつっこいの
  • 6/24/09 00:17 > パイナップルジュースと牛乳調達
  • 6/23/09 23:31 > パパっとある意味てきとーに描いたほうが閲覧数多くて、逆に比較的丁寧に描いた方が少ない。勢いとネタが大事、か。
  • 6/23/09 23:29 > まぁ tsudaる特有の話ではなく議事録一般にいえることだよな
  • 6/23/09 23:28 > 枕は無駄。話者がまとめ直してしゃべってるところを着目
  • 6/23/09 23:27 > いきなり全部は無理なんで大事なところをつまみ食え
  • 6/23/09 23:26 > 数字はメモれ
  • 6/23/09 23:23 > 事前に許可を取れ/要約しろ/報道:明確に/有料イベはやめれ/録画録音禁止の場合はやめれ