from Twitter

  • 9/16/09 19:18 > 紐なしワンピースを上からおろして剥ぐのと、普通のワンピを下からめくって茶巾にするのとどちらがよいか
  • 9/16/09 19:14 > フリックでうまく紐縞パンのヒモをほどくゲーム
  • 9/16/09 18:42 > この駅、行きのときは電波入るのに、帰るときは no service
  • 9/16/09 18:36 > こすると服が透けるゲーム
  • 9/16/09 18:31 > フリックしてスカートをめくるゲーム
  • 9/16/09 09:46 > 膏
  • 9/16/09 00:42 > . @kobemingdory まぁ、当てやすい予想ではあるが「twitterを始める風俗が出てくる頃」 http://twitter.com/myhoney0079/status/3102250010
  • 9/15/09 23:20 > いや、音響カプラは、、、ごめんうそ
  • 9/15/09 23:19 > ノスタル爺が爆発しました
  • 9/15/09 23:17 > 2259 challenge
  • 9/15/09 23:16 > てれほまで、、待てない、、、うっ!
  • 9/15/09 23:15 > 月五万かかっておかんに怒られた
  • 9/15/09 23:13 > ぴーひゃららー
  • 9/15/09 23:13 > 外人接待うぜぇ
  • 9/15/09 23:10 > たしかにget take であるていどどうにかなる。ならねえよ
  • 9/15/09 22:44 > これは!と思った嬢には無理してでも試しておくべき。
  • 9/15/09 22:36 > 指名しようしようと思ってた嬢が辞めてた
  • 9/15/09 19:11 > オフィスフロアのテレビを教育に変える勇気が欲しい
  • 9/15/09 19:08 > @korori39 どーもー。よろです
  • 9/15/09 03:16 > 参加自由大喜利
  • 9/15/09 03:02 > 前立腺肥大症で溢れるTLを堪能しつつ寝る。おやす
  • 9/15/09 02:59 > @koizuka おやす。あたしも寝ます
  • 9/15/09 02:54 > 最後の十分でもきこうとおもったらラジオがどっかいった。TLから想像する #ijuin
  • 9/15/09 02:48 > #ijuin 経由でいくつかフォロー
  • 9/15/09 02:38 > 伊集院聴くの忘れた #ijuin
  • 9/15/09 02:18 > どうもノスタル爺気味になって困る
  • 9/15/09 02:09 > ジャンプ170円の時代だったけど、コミックス派
  • 9/15/09 02:09 > C翼キン肉まんウィングマンオレンジロードの単行本は多分どっかに残ってる。逆に北斗の拳ジョジョ系は読んでなかった
  • 9/15/09 02:06 > 子供のころに読んだのって、結構刷り込まれてるな。
  • 9/15/09 02:06 > ツバカくん、も。やべ、なんかすんげー昔のいろいろと読み返したくなってきた
  • 9/15/09 02:04 > どっかに取ってあるかなぁ、、ないだろうなぁ、、、、あとはC翼の連載前の短編で翼が若林と早苗ちゃんを取り合う話。若林が早苗に言い寄る所がエロかった
  • 9/15/09 02:03 > しかし、なんか妖かい、はホテル火事であるはずない部屋とか四谷怪談とか子供のころの公園が小さい話とか、もう一回読み返したい。子供心に結構印象深かった。
  • 9/15/09 02:01 > キックオフか。そうだ、由美ちゃん、、永井くん、、、、、か。なつかしすぎる
  • 9/15/09 02:00 > ふと、○○ちゃん、××くんとか見つめあうだけのバカサッカー漫画思い出した。たしか同じころの
  • 9/15/09 01:56 > その中に、なんども放流が起こり主人公が原因を探ると、ダム底に眠った無縁仏がちゃんと供養されてなかったから、という話があった。それがどこか心の中に残ってたのかも
  • 9/15/09 01:54 > あー、1982,,,,,,
  • 9/15/09 01:52 > これか:http://bit.ly/pblg7
  • 9/15/09 01:48 > だじゃれっぽいタイトル、、、そうだ、なんか妖怪、だ
  • 9/15/09 01:47 > そういえば、かなり昔になにかの漫画で読んだ。
  • 9/15/09 01:46 > 自分が持ちえなかったものが、かつてそこに存在し、またいまは存在しない。身勝手な憐憫を喪失感を投影しているだけ。
  • 9/15/09 01:45 > かつて清流に溢れていたであろう渓谷、山々を覆う木々、さえずる小鳥たち。そして夜の静寂。それらがすべて水のそこに沈んでしまっている。
  • 9/15/09 01:41 > 実際に退村を余儀なくされた人々に対しては不謹慎かもしれないが、かつてそこで営まれていたものが失われてしまっていることへの、勝手な哀愁
  • 9/15/09 01:39 > 自然物と人工物の奇妙なバランス。そこにあるべきではないものがある威圧感
  • 9/15/09 01:38 > たとえばダム。山の中に突如として現れる巨大な人工物。ギャップと違和感。
  • 9/15/09 01:36 > あるいは憧れ、か
  • 9/15/09 01:35 > 意識上では、むしろ西口ビル郡にある種の「懐かしさ」を覚えるぐらいなのだが、意識化ではそういった原風景を持ちたいという欲求が作用しているのかも
  • 9/15/09 01:33 > 自分は東京育ちなんで田園風景、農村といった原風景は持ってないはずなのだが、小学校のころにいった信濃の山奥とかが刷り込まれてるのやもしれん
  • 9/15/09 01:31 > 廃墟とか秘境とかってソソられるのだが、身の安全を考えると自重したほうがよさげ
  • 9/15/09 01:09 > 揺れたん?気づかない
  • 9/15/09 01:07 > - 9/15/09 01:04 > 野球娘ハルヒ消化。野球娘が一番見てて楽しい。サービス回だからというわけではない。
  • 9/15/09 00:09 > 咲消化。んー、オリキャラステルスかじゅ部長どれか一人ぐらい、、、、
  • 9/15/09 00:07 > @miraclemiracle んー基本的には期待収益 subject to 納期、ですかね。業態によるけど。でも手を付けやすいのから片付けていって、よっしゃいい感じと気分を乗せて大物に取り掛かることも。
  • 9/14/09 21:48 > おなかよわいなう。ぅぅ
  • 9/14/09 21:36 > 月9なう
  • 9/14/09 20:40 > 大きさ5倍とか
  • 9/14/09 20:40 > 味も雑なかんじ。ふつーのが一番なんだってばさ
  • 9/14/09 20:38 > キャラメルコーンふつーのだと思って買ったらデケェ
  • 9/14/09 20:36 > 一時的なものだったか
  • 9/14/09 20:35 > 503?
  • 9/14/09 20:20 > ジャンプ読んだらさくまドロップがなめたくなったけどなかったんでアポロチョコ
  • 9/14/09 19:54 > 社会の窓全開だったなう
  • 9/14/09 19:52 > 確実性の高い案件に注力し、ボールを投げたあともケーススタディを怠らず、迅速な対処を心がける。そうでないのは、ボールパークの把握に抑え、あまり細部に立ち入らない。無駄に労力を消費しない。
  • 9/14/09 19:47 > 片付けたと思っても追加質問は来るので、同時並行的にアクティブに進める案件は3つかせいぜい4つに抑えておく。完全にボールを投げ切ってれば別だけど、あまり手を広げすぎると必ず抜けがでる。
  • 9/14/09 19:38 > 割込は極力排除。電話は手が空いてるとき以外はアシスタントにとってもらう。
  • 9/14/09 19:36 > マルチタスクといっても実作業はシングルなので、優先順位をつけて順にかたづけていったほうが効率的。
  • 9/14/09 19:29 > 連休なのは日本だけなのです、、、
  • 9/14/09 02:10 > 咲TLになってきたので、寝る
  • 9/14/09 02:09 > あっチェルノブイリってなんだよ
  • 9/14/09 02:08 > 早いパッセージを弾こうとするとかならず走る。ナチュラルアッチェルとは言わない
  • 9/14/09 02:04 > ドミナント7で適当にノンダイアトニック弾いてりゃオルタードになるんじゃね?という投げやりテンション
  • 9/14/09 02:01 > 右手にアドリブいれようとすると、左手が止まる
  • 9/14/09 01:54 > 可能な限りiviewにぶちこみたい
  • 9/14/09 01:48 > ハルヒ野球娘消化するの忘れてた
  • 9/14/09 01:47 > 東方革新プレイ後だとより分かって楽しい。
  • 9/14/09 01:46 > 霧雨の野望23話まで見返す。最初見てた頃は東方キャラほとんど分かってなかったし。
  • 9/14/09 01:38 > 変態ぶるのも、自虐風ナルの一形態
  • 9/14/09 01:36 > いやなら外せばいいのに、という正論
  • 9/14/09 01:26 > 絵も描けないし音楽も作れないしエンコも出来ないし小説も書けない無数の変態紳士たちが絶讃愛用中
  • 9/14/09 01:21 > XML error があんまでなくなった。でも油断はできない
  • 9/13/09 20:56 > 変態自慢大会
  • 9/13/09 20:55 > スバっつうのがなんだったのかさっきわかった
  • 9/13/09 20:54 > ようやく池袋着。三時間以上かかった、、、
  • 9/13/09 20:14 > いるまー
  • 9/13/09 20:07 > すいっちばつく
  • 9/13/09 20:07 > はんのー
  • 9/13/09 19:02 > http://twitpic.com/hkm2b - urayama dam /
  • 9/13/09 18:27 > 1745乗り過ごすと1830な秩父鉄道
  • 9/13/09 17:25 > 浦上ダムすげえ
  • 9/13/09 16:29 > なぜか秩父なう
  • 9/12/09 14:48 > 青汁キタ
  • 9/12/09 14:25 > 九州は島津と大友。島津が優勢
  • 9/12/09 14:24 > 中国地方は宇喜田と(元)毛利が同盟し二分
  • 9/12/09 14:23 > 近江から紀伊半島にかけては三好の勢力下。総兵数もあまり変わらないので、東征が終わったらこれと対峙することになる。
  • 9/12/09 14:22 > 伊勢は三好がとった模様。北畠は滅んだか。
  • 9/12/09 14:21 > 先のターンのときはつつくだけ、あと大雪もあるし
  • 9/12/09 14:21 > 上杉は越後と越中に分断し、越後を殲滅。越中に残っているが、戦闘係数が高く倒しにくくまた加賀、能登まで追い詰めなければならないため放置。
  • 9/12/09 14:08 > 北条滅亡。次は佐竹
  • 9/12/09 13:35 > また武蔵一揆、、、11万石、、、
  • 9/12/09 13:27 > 武蔵に手を伸ばした途端一揆が二回連続しやがった。たったの18万石orz
  • 9/12/09 13:12 > 今川滅亡。これで東海支配。次は北条の武蔵を狙うかな。
  • 9/10/09 02:39 > 不安定
  • 9/10/09 02:38 > 尾張に北畠がつついてきた。伊勢の米も魅力だが、これに手を出すと南近江から経路を切断されやすいので、軽々しくは攻められない
  • 9/10/09 02:34 > 今川が以外に時間がかかる。駿河2城まで追い込んだ。が甲斐で北条と接触
  • 9/10/09 02:17 > natsulion iphone で invalid XML format error がやたら頻発するんですけどあたしだけ?
  • 9/10/09 00:38 > ちょうど上杉謙信だけ分離してくれたので追い詰めて滅ぼす。戦闘係数177はんぱねえ
  • 9/10/09 00:03 > 松平を滅ぼす。今川もほぼ壊滅。東海制圧へ
  • 9/09/09 02:15 > 違った。先に落としたのは今川で、追い出そうと攻める直前に松平が先に攻めた。両者攻め合わせてもいいのだが、経路確保と石高のため滅んでもらう
  • 9/09/09 02:01 > 洗面所と寝る場所の電波が悪い
  • 9/09/09 02:00 > 加賀なんてほっておけばいいのに。
  • 9/09/09 01:51 > 加賀の一揆勢力が20,30,45とかw上杉はそこに兵力を取られてる模様。
  • 9/09/09 01:50 > その間に三河遠江を落とし経路を確保。さほど兵力を取られなければ上杉を適宜攻めて勢力を拡大させないように
  • 9/09/09 01:48 > でも美濃の岩村取られちゃうと東西移動経路が塞がれちゃう。鷲山を固めるか、そこが取られるたびに撃退するか、か。
  • 9/09/09 01:47 > 越前を取っちゃうと、北近江と経路が多いので守りにくいんだよな。雪一揆もあるし。
  • 9/09/09 01:42 > あー、甲斐には結構いい武将登場するんだよなぁ、、、無理して取っておくか、、、、
  • 9/09/09 01:40 > 南信濃攻めたの今川だと思ってたら松平だったw三流にふさわs、、、、めんどくせ氏ね
  • 9/09/09 01:35 > 織田滅亡。上杉はまだ対峙できないので、朝倉を押さえつつ調子にのってる今川を潰す
  • 9/09/09 01:33 > 南信濃と甲斐に侵攻。甲斐はほうっておく。こだわる必要ないし孤立してもしょうがないので兵をひく。
  • 9/09/09 01:32 > 今川が
  • 9/09/09 01:32 > 1555-2 戦国大名
  • 9/09/09 01:30 > 上杉が大軍を北信濃に配置。梅津を増強しようと思ってたが、間に合わなかったか。
  • 9/09/09 01:24 > 武田信玄墜ちる。あとは残余のみなので甲斐をゆっくり落とす。織田主力も半減。
  • 9/09/09 01:07 > その後は上杉に攻め入るか、北条を落とすか、そのときの状況によって決める。
  • 9/09/09 01:06 > 武田はほぼ壊滅したので、朝倉を止めつつ主力を織田に集中。尾張を制したら今川を制圧し東海信越が落ち着いたら越前を落とす。
  • 9/09/09 01:05 > 織田は思いのほか兵力があるので、まず武田から潰す。今川は放っておいたが攻めてこない。多分資金不足だが秋になったので次ターンはくる。
  • 9/09/09 00:59 > うげ、、朝倉も攻めてきやがった、、、、四正面か
  • 9/09/09 00:55 > 咲野球娘ハルヒ消化
  • 9/08/09 23:47 > 喉だけだったのだが、なんか熱っぽい。計る