自分の blog に「荒らし」に来る粘着連中はクソ右翼で排除の対象だが、ネット右翼の blog をストーキングで「撃退」するのは「褒める」という見習うべき二重基準

http://anklgh90iosa.seesaa.net/article/17901244.html
華麗なるサヨク思想を拝見させていただき、まことにありがとうございます。

面白くて結構楽しく眺めてきたところがあるのだが。

http://red.ap.teacup.com/kangaetemiru/

ここがなにやら主旨がえしたようで・・・・・・。
 まあ、それはどうでもいいんだが、面白いのはやってること。

ぶははははははははははは!!!

 な、なんだあ?
 今度は変質者かよ。いやいやいやいやいやいや、これは予想外だった。
 で、標的となって貞操の危機を迎えているのーこりあタンとやらがどうなってるのか気になったので、そいつがやってるとおぼしきブログなどを眺めに行ってきた。

ttp://air.ap.teacup.com/special_a/

 そしたら、

一時停止中

 ・・・・・・アホやな。
 この程度で閉鎖するなら、俺なんぞとっくにこのブログ畳んでるわい。
 本当に根性がねえなあ。


 まあ、陰に隠れてこそこそやるしかないんだろう。表だって論戦するつもりもなく、ただ対抗意識でブログを造りあげた。で、結局尻尾巻いて逃げ出す、と。
 根性ねえなあ。タマついてんのかよ(ま、御下品
 もうちっと気合いいれろや。

 まあ、ウヨがクソなのをはっきりと理解したぜ
 やはりこういう連中の言うことをまともに聞いちゃいけない。今後も俺は俺の道を歩くとしよう。
 なんにせよウヨを撃退した管理人よ。
 他はともかくとして、その部分くらいは褒めてやるぜ。

 まあ、2ちゃんのオタクどもなんざこんなもんて事で。

若干釣りの香りもしますが。。

ekkenとhamuhamuhamuのグダグダ

正直最初のエントリ「わたしが馬鹿とけなしたいから、そんなあなたはネット右翼」では、czk_camel の流れで「あー、似たようなのがおるなぁ」と若干脊髄気味の反応をしてしまい、また「ekken が暴走錯乱の上、「私は『ネットイナゴ(仮)』です」とカミングアウト」では id:hamuhamuhamu の存在と行動を知らなかったため、「あー、相手を「レッテル張り」しちゃって自分も同じなのにププ」と軽く叩いてしまった感がある。訂正の要ありか。


id:ekken の過去のエントリをさらっと眺めてみたが、いわゆる「サヨク」的な発言は少なく(若干 rir6とのカラみや嫌嫌韓的な部分もあるが)、あるのはウンコネタだww。
正直、毒舌というか皮肉というか文章自体は個人的には好きなほうで、どうもあたしの対象とする「サヨク的イタさ」を持つ blog とは趣が異なるようだ。「ブログ論」とか「ブログコミュニケーション」とかを振り回しておいて、単にコメント欄/エントリで互いに非難罵倒を「楽しんでいる」のにはあまり興味を持たない。


で、当初 ekken が「コメントスクラム」という用語を用い、いくつかのエントリが 100を越すコメントがつけられるのを見て、「あー、晒されて小炎上したんかな」と早合点してしまったのだが、どうもそうではなく、mixi とか教祖とかなんかそういう世界の流れとか群とかなんかがあって、ヲレはそういうのは勝手にやってくれ、というか。


実名晒しとかそういうのもあったらしいが、そういう「騒動」はあたしのヲチ対象ではない。

興味ない、、、とかいっときながら、コメント数集計してみたり:

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060418/p1#c

79: hamuhamuhamu
21: ekken
14: fake-jizo
14: SkullHeadArmor
12: hashigotan
5: kyoumoe
3: KiDDY
2: quaa
2: onox130
2: lsty
2: Dice-Kei
1: yama_r
1: kameda007
1: doumoto

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060419/p1#c

75: hamuhamuhamu
24: hashigotan
17: ekken
6: KiDDY
5: kyoumoe
5: SkullHeadArmor
4: Dice-Kei
3:
1: yama_r
1: test_31331

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060420/p1#c

33: hamuhamuhamu
29: kyoumoe
21: ekken
14: Dice-Kei
13: cio_lunacy
7: SkullHeadArmor
7: KiDDY
2: yama_r
2: natsukiyo
2: casanovastyle
1: kiritampo

hamuhamuhamu氏、すごいでつね。。。

久しぶりに ruby 書いたらクソコードに。。

ま、使い捨てだし。

% cat a.rb
hash = Hash.new

while gets()
if $_ =~ /#/
$_ =~ (/^(# )([^ ]*) (.*)$/)
hash[$2] = hash[$2].to_i + 1
end
end

hash.each {|hn, times|
print "#{times}: #{hn}\n"
}

% ruby a.rb com | sort -rn > a.txt

逆襲失敗の逆切れボウヤだから負け犬の遠吠え

http://moon.ap.teacup.com/komichi/78.html

あー、前送ったトラバも削除されてるみたいでつね。。。。もしかしたら「いわゆるネット右翼(及びその同調者)と思われる人たちの書き込みやトラバ」と間違えて消されてしまったのかもしれませんから、この記事にもTB送っておきますね。

つか、こいつほんとに「バカ」だ。。。。頭悪すぎる。。。単なる逆切れボウヤ以上の何者でもない。

とりあえず引用と簡単なツッコミだけ載せるが、後ほど追記予定:

(学士様のビラ不審者引用部は略)
 keatchenさんの意見に私も大筋で同感だ。でもそれより、この投稿文を見て、このmiracleこと篠崎某に対して、思ったことがあった。

「その台詞、お前が言うな!」

 これが私の率直な思いである。
 何故って?
 先月終わりから今月始めにかけて、私のブログがネット右翼とその同調者と思われる人々から、集中攻撃を受けたことがあった。今から思えば、私の方にも確かに調子コキすぎた等、問題はあった。それは前にも認めた。しかしだからといって、何故、一方的に「反日」指定され、あのような「集団吊し上げ」を受けなければならなかったのか納得いかなかったのだが。

ボウヤだからさ、、、あ、お約束すぎてゴメン。

なんか被害者ぶってますが、最初に「攻撃」したのはとんちんかんな勘違いをした自分であることを忘れてはいけない。

攻撃を受けたというか、バカがバカなことを blog に「自分で」晒して、その電波を受信した人々がツッコミをいれた、それだけです。別にネット右翼が「共謀」して攻撃したのではなく、あなたの電波が強すぎのでツッコミを多数受けることができた、ということ。

(略)
このブログは、ネット上、いわばヴァーチャル空間みたいなもので、確かに誰でも「自由に出入りができる環境」ではあるが、「基本的に私有地(のようなもの)であり」(注:私はteacupに料金を支払い、正規の契約を結んだ上で、ここを占有している)、従って管理人判断で「好ましからざる人物の入場は規制できる」のではないか? 

 ヴァーチャル空間なので、建造物侵入罪が適用されることはないかもしれないが、ブラックリスト機能で書き込み禁止したにも関わらず、さらに嫌がらせとしか思えない書き込みやトラバを送ってきた篠崎某とそのご同類どもは、「不審者の前にこいつ(ら)は犯罪者」と見るべきで、彼らの言論の自由・権利などがどうのこうの言う以前に、「他人の私有地で勝手なことをしている犯罪者という結論を出すほうが容易」なのではないか?

この論理そのものの妥当性はともかくとしても、このmiracleこと篠崎某の論理をそのまま彼ら自身に適用すれば、このようにはならないだろうか?
 それとも、「他人の権利が制限されるのはいいが、自分たちの権利が制限されるのは許せない」とでも言うのか? だとしたら、一体何様のつもりだろうか!?

。。。。なんてゆうか、、、哀れみが先に立つ。。。
相手の論理を逆手にとって逆襲している気分なのだろうだが、「犯罪者」といっておきながら該当する罪名がなく、単に「ボクにイヤなことをするヤツらはみんなハンザイシャだー!」と泣き喚くガキのオナニーでしかない。

 それとも、一ヶ月ほど前に、自分たちが私のブログでやったことを、もう忘れたのか? 
 もし「早大ビラまき男が悪い、取り締まられて当然」と言うのならば、ネット右翼がやったことは、私からすればそれと同じか、もしくはそれ以下だ
 こんな論理をほざいた本人たちは、これでもう、私が管理人判断で無視や書き込み・トラバの削除等を行うことを非難できないはずだと思うのだが、如何だろうか?

「こんな理論」どうこうは別にして、削除自体は管理人の勝手でつよ?単に「自分の都合の悪い米と虎は抹殺する管理人」という評価が下されるだけで。

 正直言うと、「私もいくら相手がネット右翼だからって全ての書き込みやトラバを削除・禁止するのはどうだろうか?」と思っていたのだが……これで迷いが吹っ切れたよ。
 私が一方的にコメント・トラバの削除することを正当化するための理屈を、まさか攻撃者自身が与えてくれるとは思わなかったよ(笑)。
 というわけで、ここではっきりと彼らに「立入禁止の意思表示」をしておく。
「もう2度と来るな!」
早大ビラまき男みたいに警察に突き出されないだけ、ありがたく思ってほしいな。

どうぞ警察に突き出してください。お願いします。

学士様の正義と権利

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/32f28b5c3c80405a68a0c290f156c66f

あたしは本キャンの人ではなかったのであんまりその手のには絡んでないしたまにアジに来る輩に対して「うっせー今数B再履ヤバいんだよ」と心の中でつぶやくぐらいのノンポリでした。(古い)学生会館も数回しか行ってませんね。

で、不審者の定義とか「共謀罪」との関連とかは、まー学士様でつね、という感じなのだが、コメント:

TBさせていただきました (おこじょ)
2006-05-25 17:19:45
なんか前にしたはずなのに、通ってなかったみたいです。
ビラ配り位でガーガー言うんだったら、大学の学食に大挙して食べに行ってる
予備校生や高校生もみんな追い出さなきゃね。

(^O^)

ありまと。(^o^) (kaetzchen)
2006-05-25 17:31:17
ビラ配りなんか,あたしは中学時代からやってたぞ(笑) そういう自由と民主主義は自ら勝ち取るもので,わざわざ許可を得てやるもんじゃない。それが日本国憲法に規定された権利の行使なんや,ってことが,この篠崎某のアホにはぜんぜんわかっとらん。(^^;)

高校時代もよーけビラ撒いたり,先生とゲバルトやってた思い出がありますね。あたしは列車通学だったから,列車の遅れのせいで遅刻することがままあって,それなのに体格のでかい体育教員がむりやり鉄の扉を閉める。頭挟まって死んだらお前が殺人犯や!言うビラを配りまくったら,さすがに校門の鉄の扉を閉めるのはナシになりました。そういうふうに権利は常に主張し続けないとアカンねん

大学というと,高1の時に高校の教科書みんな終わらせて退屈だったから,近所の国立大に足を運んで,学食でメシ食ったりドイツ語の講義受けてたりしました。親が国家に税金納めとるんや,なんか文句あるんけ(笑)

この、

  • 自分のやる正義は常に正しい。許可なんていらない
  • (相手や周りのことや権利に対して発生する義務はまったく考慮にいれず)権利は常に主張する
  • (自分じゃくて親が)税金を払ってるので(まったく関係なくても)対価享受する「権利」がある

という姿勢は見習うところがありますね。

どうみてもバカサヨクです。
ありがとうございました。