滑ってきました

ところどころ「エンターテイメント」色の強いネタもはさみます。

ウィンタースポーツっちゅうことで、メディアでも「真央タン萌え〜」とか「美姫萎えまくり」と騒がれていますが(<ちがw)、フィギアスケートです。女友達とも「真央ちゃんすごいよね〜」ってな話題から「ちょっと滑りにいってみようっか」という流れにもっていきやすい季節です。

んで、ちょっと気になってる女の子を誘っちゃったりして、、「ほら、靴紐はこうやって結ぶんだよ」ってところから教えてあげて、「ほら、こうやって滑るんだよ」とか手をつないじゃったりして、、、、

可憐(仮名)「えー、ちょっと待ってよー、はーやーい」
雄一(仮名)「あはは、ごめんごめん、、、、あっ」


   ドッカーン☆


雄一「アテテテ、、ん?『ふにゅ』って、、、」
可憐「やだ、ユウくん、、、手が、、む、胸に、、、、(顔真っ赤)」
雄一「、、、あ!!!ご、、ごめん!!!(同じく顔真っ赤)」


、、、、


        「それ何てエロゲ?


って展開が妄s(ry


あるいは、賢明な諸兄は、

可憐「別にあんたに教えてもらわなくても滑れるんだから!」


   ツーーー、、コケ、、


雄一「、、あ!あぶない、、」


   ドッカーン☆


雄一「あてっててて、、、あれ?ふにゅって、、」
可憐「!!ちょっと!!どこ触ってんのよ!!」


   パッシーン!!


   真っ赤な顔で逃げる可憐


雄一「いて!、、ちょ、ちょっと待てよ!」


   ベンチに座ってる可憐の隣に座る雄一


可憐「、、、、さっきは、、、アリガト(ぼそ)」


ってほうが萌えですか?!