K:日本の携帯電話はまだ e-mail機能がないのが多いと聞きました.

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1923087

なにこの良スレw

うーん....本当に事実ですか?

J 残念ながら事実です。電話もできません
J 私は糸電話
J 自宅用電話を持ち歩いてるんです。
J 残念ながら事実です。大きくてバックにも入りません。
J ダイヤルを回す電話なのですよ。色はもちろん黒です。
K 無電機使うが ww 出なさいオオバ!!!
J 無線機ですか?良く知ってますね。私の無線機は144&430の切り替えができます。^^
J 俺の携帯1円だからmail機能無いよw
K 電話はあるでしょう.自虐しないでください w
J なに?  韓国ではe−mail機能付いてる携帯持ってるだけで誇らしいの?www
J 私は、焚き木をして連絡するんです
K いよいよ日本人が自爆を始めた...到底勝つことができないという結論に至ったことか.
J すみません。全面敗北ですorz
J 私は、未だにポケットベルです。
J 緊急の際は狼煙をあげます
J 携帯電話を持っている人は稀ですw
J 伝書鳩を使います
J 時々,誤配送するでしょう。最近地磁気が狂ってるので注意してください。^^
J 携帯でメイルできる韓国は、IT大国だ。とても、日本は勝てない。
J 見えるところは手旗信号ですよ。
K 韓国携帯電話にインターネット機能\があると言っても使うには無理がある...利用料が dogのように高いから..悪い移動通信社ら.
J 凄いですね。インターネット機能など夢のまた夢です。
J 韓国が羨ましいです^^
K 集団自虐だ.こいつら携帯電話はあるでしょう www
J 携帯電話を持っているのは一握りの大金持ちだけです^^
J 韓国はすごい。携帯電話でe-mailが出来るの?便利だね。ところでe-mailって何?
J 携帯電話なんてごく一部のお金持ちしかもってないよ。僕なんか手旗信号つかっているのに
K もし日本は city phoneか? w