「おいおい山野さんがファビョっちゃったよ」

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=26&category=2&newsid=6194

(略)
ところがこの本では、日本側のうざったさばかり強調して、韓国側のうざったさの意志表明に聞く耳を持たない。だから「植民地でもいいことはあった」とか「強制連行はなかった」など、日清戦争以降の近代東アジアの歴史認識に対する無知をさらけ出し、自己中心的な虚言を述べまくるだけの代物となっている。

wwちょwwそっくりそのま(rywww

 まさに「トイレの落書き」にふさわしい内容ではある。表紙に、どの出版社も刊行をためらった『問題作』とあるが、当たり前だ。良識ある出版社は「トイレの落書き」など出版しない。
(略)
 ところが、著者は「火病患者」の韓国人に向かって、同じ症状で反発している。「おいおい著者の山野さん、あんたにも『火病』が伝染しちゃったよ」というのが読後の唯一の感想だ。

で、内容に対する具体的な反論マダー?