朝鮮日報「主なニュース」はWBC一辺倒

http://japanese.chosun.com/

ネトウヨらしく揶揄系タイトルではありますが、あのダイビングキャッチは素晴らしかった。
あー、でもあのバント失敗がなぁ、とかありますが、ま、負けは負けです。次頑張りましょう。

主なニュース

【3月7日】イチローと李首相の共通点
WBC】日本人記者団に朝鮮日報日本語版が大好評
WBC朴賛浩、「妄言」イチローに完勝
WBCイチロー「屈辱的な雰囲気」
WBC】金監督「韓国の力を見せられてうれしい」
WBC王監督イ・ジンヨンの超ファインプレーが決定的」
WBCペ・ヨンス「試合序盤は勝てないとも思った」
WBC】金在搏コーチ「日本が韓国野球を見くびりすぎた」
WBC】金スコアラー「石井が出てきてチャンスだと思った」

特亜お花畑

ぐるねた

今日のできごと

  • 「ほらほら」って飲み会で撮ったシャメを友人に見せようと思ったら間違えてエロサイトのフェ○写真を出してしまった
  • 尿のキレが悪くてモノをしまったとたん結構な量が垂れてきてズボンがびっしょり
  • 特亜お花畑ヲチサイトのはずが最近ワラタネタとヲタネタのほうが多くなっている

、、、もちろんフィクションですww