諸君4月号

まだちゃんと読んでないけど、とりあえず読んでおくべきは、

って倉田真由美wwwこんなところで何かいてんねんw/櫻井よしこタンの対談は必見/浅川氏による朴一のご都合主義の斬りっぷりもすばらしい/ワレらが黒田のも読め。

「こう言い返せ」の中だと、

  • 「韓国への戦後賠償はまだ済んでいない」
  • 「韓国には言論の自由がある」
  • 「日本の歴史教科書はデタラメである」
  • 「韓国では外国人に地方参政権を与えた。だから日本も見習え」

あたりか。他のものの中には二重否定がしつこかったり独特な言い回しとかまどろっこしかったりで慣れてないと読みにくいのがあったり。とは言え流し読みレベルのもあったりなので、まあアレだ。