zaetzchen氏の電波具合

昨日取り上げた嗚呼、負け犬の遠吠え日記の米欄にて zaetzchen氏がなかなか電波を飛ばしているようです。

kaetzchen氏に関しては江戸城の上に,限定核を落としましょう♪でも取り上げましたが、最新のエントリでも私は基本的に「在日日本人(ヤマト)」であり,ルーツは恐らく百済から大和朝廷によって拉致されてきた帰化人であることは,亡き祖父の実家(関西地方)の土蔵で見つけた古文書(系図)によってはっきり分かっている。つまり,私は日本政府によって拉致されてきた被害者の子孫であり,それ以外でも以下でもない。と「カミングアウト」なされております。

http://moon.ap.teacup.com/komichi/70.html への出張米(本人のコメントであると仮定):

投稿者:kaetzchen
2006/4/28 7:58
>滑稽な「アンテナ」管理人さん

投稿日時が 2006/4/28 4:53 ですよねー。これって「一介の社会人」がパソコンに向かってる時間なんでしょうか(笑) 社会人と言っても,20代くらいで「フレッシュマン」位の体力がありあまった「未熟練労働者」だとしか思えませんね(笑) 昔,管理職していた頃には,毎日6時半に出勤して新聞を読んで,玄関に降りては部下達に深々と頭を下げて「今日も宜しくお願いします」なんて言ってたものですけれど。研究員も兼ねてたので4:53というと確実にベッドの中でしたね。<毎日残業で12時くらいまで残ってたし

つまり,あなたは「一介の社会人」ではない。または普通の会社づとめではない,時間帯がずれた仕事(たとえば三交代)の可能性が十分に大きいということが論理的に証明された訳です。

ものすごい「論理的な証明」を披露してくださったり、

http://moon.ap.teacup.com/komichi/71.html#comment

投稿者:kaetzchen
2006/4/28 8:04

投稿者:通りすがり
2006/4/28 0:52
禿ワロタ
勉強しませうw

こんな奴は粛正ですな(笑) 削除,削除!

勉強しましょうなんて,あんた教員でっか。でかいつらして良く言えたもんだ。

# さて,アホの相手はやめて,今日の講義の準備でもするかな。(^^;)

教員じゃないと勉強しましょうといってはいけなかったり、

投稿者:kaetzchen
2006/4/28 11:06
>yu さん

本当に勉強したほうがいいですよ。
無知からの勘違いはよくある事ですしね。
他者を批判するのは、それからにしてみては どうでしょうか?

だってさ(笑) あたしが幾つ学位持ってるのか知ってて言ってるのかね。知らざるモノは幸いなり。アーメン。

# と,いうことで,自分のメールアドレスも url も書かずに書き逃げして行く白痴低能偏差値0のバカは,これ以上は無視することにしますね。

どんな「学位」も人間性には関係ないということを「論理的に証明」してくださっております。
ご苦労様です。