「ヲレから見ればウヨ」のczk_camel が負け犬の遠吠え戦法で米一時閉鎖

http://objections.exblog.jp/3467758/
必殺の「アフォなネトウヨは相手してられん」負け犬の遠吠え戦法で米閉鎖。
(前にも書いたかもだが)米を開くも閉じるも消すも管理人の自由、勝手。だがその行動に対しては責任が生じる。

「全レスしないと気持ち悪くて死んじゃう症候群なのでコメント一時停止」とのことだが、これは100%管理人の勝手。「ああ、バカなんだ」という批評を甘受せねばなるまい。
まず、コメントに対して全レスする義務は管理者にはない。米を開けておいて、全レス返せないから閉めます、ってのは「だったらはじめから開けんなボケ」「結局反論できないから逃亡かよ」ってな。

で、「一時停止」といっているが、過去のコメントも削除(非表示?)している。「自分に都合悪い米は抹殺ね。言論封殺ktkr」です。

んで,もちろんデタラメな難癖をつけるのは簡単でも,それがなぜ間違っているのかちゃんと説明するのは手間かかるし,君らのほぼ全員が匿名くんってとこも僕の応答意欲をそいでるし。っていうことはあるんだけども,それでも現に目の前に表れてしまったアホを改善更正させずにほっておくということに感じる気持ち悪さのほうが強いんで,やっぱ全レスしたい。僕はプチプチしたあの梱包材は全部潰さんと気がすまないタイプなんです。

ということで,一旦コメントの投稿は締め切ります。ブログの設定上は,anonymous cowardをはじくだけでログインユーザなら書き込めるようにしときますが,僕が新しい追加エントリをかいて,そのなかで「コメント欄再開しますよ」というまでは,コメントの新規投稿は控えてください。んでその際,僕の側にはルールを守らんやつまで啓蒙してやらなきゃならない事情は特にないんで,このエントリの投稿日時以降にされたコメントは,内容の如何にかかわらず削除します。

あと,ネットウヨの皆さんにとって不幸なことに,ここの管理者は僕なんでね。君らの失礼な振る舞いについてそんな寛容な態度はとりません。相手に相応の対応しかしませんので,あまり甘えるのはやめてね。