ウヨトウタン「日帝は悪!」に同意しないやつはみんなウヨ

http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/18072946.html

北朝鮮をもちろん批判します。ただ、日本のナショナリストや右翼のように、右翼討伐という視点からこういう問題を論じる際も私自身は右翼歴史観の批判と過去の日本の加害と戦争責任の観点をふんだんに交えないといけないと思っています。
(略)
あなたは右翼思想に汚染されており、偏狭な愛国心から日本人拉致被害者の境遇ばかり考えているのかもしれません。過去の歴史問題と現在の拉致被害者の問題を同列に論じることができないのであれば、大日本帝国・日本軍がこのような何も罪もなく不幸な運命を背負った人々を、身内を引き裂かれ、生涯身内の不運を歎き続ける不孝な人々を生み出したという事実を心の片隅にでもおいておいてください。お願いします。

=> 「どんな問題に対しても結論は『日帝は悪』で、これに同意できない人間は「ウヨ」だ」

「私からすれば右翼であり、駆除すべき対象です。」「あなたを、洗脳です」

http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/18148789.html

少しだけだけですが、解答しておきました。返答は望みません。a2さん自身は正常な良心的思想に更生していただきたいと思います。あなたは「右翼ではない」とおっしゃってますが、私からすれば右翼であり、駆逐すべき対象です。

http://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/18146812.html

a2さまには、荒らし右翼とは違うので、この記事でもって自分の歴史観・思想を更生させていただきたいと思います。

でもhttp://uyotoubatsunin.seesaa.net/article/18148789.html#comment で a2氏にボコボコにされちゃうウヨトウタン萌え。