南京のアレ

いろいろコメント頂いてありがとうございます。ご自由に使っちゃってください。とりあえずポイントだけ:

  • >ADON-K さん、どもです。いつも楽しくホルホルさせて頂いておりますww
  • >野良猫さん:「青狐さんのブログは断片的な内容ばかりで、総論としてまとまったものがない」同感です。いろいろ資料を引っ張ってきて地道にやってるのは分かるのですが、主張の全体像がいまいち見えてこない。
  • >ヨッチさん:あたし的には GJ! ですww
  • >紅茶好きさん:正直あたしは素人で、あんまちゃんと一次資料などを精査していません、正直。この点はまた書きます。
  • >十条さん、ビックルさん、山猫 さん:野良猫氏 vs 青狐氏の構図はあたしにゃよー分からんので、パスです。
  • なお、議論のための議論(メタ議論)は不毛な結果に終わることが容易に想像できるので、とりあえず私は触れません。

で、ADON-Kさんとこ、煙の中の人も沸いているようですね。。。