返信:TB

http://anklgh90iosa.seesaa.net/article/18603029.html

 孤高のところ(http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/)って、もしかしてこちらからのトラックバックを禁止に設定しているのかな?
 昨日送ったやつと、今送ったのが反映されていない。まあ、今さっき送ったやつはもうちょっと時間がかかるのかもしれないけど。でも昨日送った分はどうしたのかね?

一切禁止/拒絶はしていません。前回のものも昨日の時点で反映されています。ページリロードの問題、もしくは

あなたの気のせい

です。

こちらからもTBをお送りしておりますが、承認いただけていないようですね。それはそれで構いませんが。