盾の傾斜

さてと、もうそろそろかな?あんまやりすぎるのもアレだし。
すぐに分かった方は、さすがですね。米返し、皆様素晴らしすぎます。
が、気を抜いてはいけません。いつ釣り餌をしかけるか分かりませんから。とはいえすぐ
にはしませんけどww。しかし皆様には楽しんでいただけたようで、仕事後の
疲労困憊の状態でも頑張った甲斐があるというものです。でも正直、どれだけ釣
れたのかよく分からんのです。少なくとも一匹は連れたのは認識していますがwwwま、
たのしかったので、よしとしましょう。では〜

雑感など

以下は殺陣はないですヨ
えー、正直結構楽しかったです。殺陣って目にはしてたのですが、自分でやったのは初めてですね。不自然なく作るのが難しい。でもそれが面白い。

キッカケというか動機というのは、志村剣友会に釣られたことです。ぐは、、やられた、、、ってね。悔しかったのでやった。今は反省していない。

文末の切り方などかなり無理がある部分が多かったのは事実ですが、アドバイスなどお待ちしておりますw

で、成果ですが、とりあえず粘着カマッテ君が釣れたのは予想通り。すぐ気づいたっぽいけど。komichiタンも若干釣れたのかな?「ところで、『気ままにつれづれ』さんのレポートによると、このブログに集中攻撃をしていたネットウヨさんの一人が、ネットウヨ卒業宣言をされたようです。」あとは米でもいただきましたが、一瞬釣られかかっては頂けたようですw

反省というかは、やるんだったらもっとちゃんとやればよかったかな、とか。プロフや1231を直したり、デザインを変えたりしてね。あと若干調子に乗りすぎてる部分はあります。2日目を書いた後、「続けさまにやるのはどうか」という指摘をいただいて、あーやめときゃよかったかな、とか思いもしましたが、欲望のままつっぱしりましたw

いろいろ殺陣米いただきまして、ありがとうございました。おまいらサイコー

答え合わせ

念のため、答え合わせいきます。書いた順番に。(並び順と違うので注意)

  • 謝罪と脱却宣言: 普通に縦です。「結構難しいですネ」
  • 南京大虐殺という事実:これも縦。「殺陣たのしいかも」
  • 米国の横暴:左端からの斜め。「米で暴露だめ」
  • 平和な社会構築に向けての決意:行末。「まだつれるかな?」
  • N-U to be disappared:縦。インチキ英語: "Sayoku"
  • 日帝の侵略を認めよ:2列目。「まだまだいくよー」
  • 光へと導きし助言への感謝:縦。「おまいら篭イイw」
  • 右翼の権化安部と統一教会:縦。「いつまで続けようかな」
  • ネット右翼の悪玉mumurを粛清せよ:縦。「ずい分なれてきた」

そして、今日のバラしは「さすがに疲れた」ですw

全部合ってたかな?

今後

またフツーに戻ります。が、上で書いたとおり、気が向いたらまた殺陣仕込むかもしれないのでちうい。気づいたら殺陣米でも返してくださいませ。

では〜