らいあーまんのおじさん。。。

http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/

いろいろ楽しいことが起こってたらしいんだけど、16/17 のエントリが丸ごと消されてたりしてアレ。今見えてるエントリとは違うのがあったんだけど、、、手元のだとこんなの:

■[blog]大物 blogger 二匹目の馬鹿

 またカスが現れたよ。勘弁してくれ。寝たいんだよ。今度は id:otsune という奴。モヒカン族云々はずっと黙殺していたが、こちらにまで喧嘩を売ってこられてはかなわないね。とりあえず追放。

・読解力が不足して誤解している読者には、より分かりやすい表現をして誤解を解けば済むだけのこと
・きちんと読まない方が悪いとか良いとかは「オレの方が偉いゲーム」でもしていなければ本来どうでも良いことということですね。

まぁ

>「お前の方が馬鹿だ」と言ってやりたいという気が内心にあった

ということなので、この指摘は単なる価値観違いのおせっかいになってしまうことに気がついたので、スルーしてもらえれば。

 理解不能な自己責任論。蛆虫のように涌いて出てくる頭の悪い馬鹿にどう対応せよというのか、そのあたりの現実感を全く書いた机上の空論としか言わざるを得ない。挙げ句の果てに勝手な決めつけと曲解。

 「お前の方が馬鹿だ」という感情に関して、これが「内心にあったのは確かに否定しがたいところ」とは言ったが、そういう「内省」をもとに人格を否定されては堪らない。貴様の人格は、一切否定的な感情のない清廉潔白なものなのか。挙げ句の果てに

「それは批判を誤読しています」みたいな意味の後だしジャンケンで逃げているし。

などと言い募る。後出しはどちらなんだか。最初から文章に書かれたことをもう一度読め、というのがどうして後出しになるのか。叩かれてる者がいると見るや、正義面して出てくる貴様こそ死ね。

えー、あの文章が? 「単著も無いのに」レベルで的確に誤解される文だと思うよ。>ただし、あの文章はきちんと読めば誤読しようのない文章だった。それだけは今でも自信を持っています。

 まだ言ってやがる。どこがどういう原因でどういう風に誤解されるか誰も指摘せず、ただ「文章が悪い」「文章が悪い」のオウム返し。そこまで私を悪者にして一体何がしたいのか。大体「単著もないのに」って何やねん。そんな内輪ネタを平気で使うような人間に、わかりやすい文章を云々される筋合いなどない!

 死ね。

 死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

プライベートモードへ

あら、書いたそばから id:leiermann がプライベートモードにひきこもってしまったらしい。

http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060617/p8:

確かに当初の「被害者」はLeiermannさん、あなただったかもしれない。でもその被害者が包丁振り回して「おまえらみんな死ね」とやっている姿がみっともない、と言っているんですよ。

事の成り行きは未調査だからなんとも言えんが、「被害者ぶって包丁振り回す」姿がアレという点では同意。

L閣下の遺物

プライベートモードに入る前の:

http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060617/p10

[blog]「ヲチ板」のカスを一匹捕まえた

 自ら名乗り出た馬鹿がいたよ。

いろいろ楽しいことが起こってたらしいんだけど、16/17 のエントリが丸ごと消されてたりしてアレ。今見えてるエントリとは違うのがあったんだけど、、、手元のだとこんなの:

 はいはい、16 月 17 日とは面白い日付だこと。この人、自己紹介はこんなのなんだけれども、

お花畑系サヨブログ、特定アジア動向を静かにヲチする、一介の「ネット右翼のカリスマ」の活動拠点ww。または「様々なところから情報を引っ張り出してくる広告塔 」

頭の中がお花畑なのは君でしょ。なに、この低能ぶり丸出しの自己紹介。それにしても、「ネット右翼」の生態が「ネットイナゴ」であることは、君自ら証明してくれたようだね。

 君に贈る言葉を授けよう。

死ね。

L閣下直々にお言葉を頂いていたようです。米にもわざわざいらっしゃいましたし。

あー、16/17 ってのは、16日と17日っつうことです。

ちとヲチのタイミングが遅かったな、この件に関しては。

参考:http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1148593470/824-