「今必要なこと」

http://d.hatena.ne.jp/nobtotte/20060701

天皇の言葉一つで2チャネラーネット右翼は大混乱に陥っています。尊皇を真面目にとっていた連中は、天皇がそんなことをいうはずがない、この文書は偽造だ、と南京虐殺の写真とかにけちをつけた時のように、いろいろな疑問点?なるものを出して、自分たちを正当化しようとしています。しかし、南京虐殺否定派がその出発点としてよりどころにしてきた秦氏などもいっていることですが、それが昭和天皇の本意を表現していることはまちがいなさそうです。2・26事件の皇道派将校のようなジレンマに彼らは陥っています。

 尊皇派にさわがせ、さんざん利用してきた反・社会主義、反・戦後民主主義国家主義者(保守)どもが、天皇の政治利用をするな、などという天皇をないがしろにする発言を平然としているのはお笑いです。

 アメリカがイラクに行ってガタガタになり、小泉が不人気になったように、ネット右翼、2チャネラー尊皇攘夷連合にもひびが入っているのです。

あ、菅井おじさん、電波発信更新再開してましたね。。