「私が無断リンクを禁止する理由」

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060724/1153804327

一番の理由は、心無い荒らしが人の書き込みに対して「死ね」だの「馬鹿」だの書き込むから
こっちはそんな事いわれるためにネット使ってんじゃないんだよ!
ふざけんな!荒らし。
リンク貼るなら良識のあるサイト作成して、事前にメールで「リンク貼ってもいいですか」ぐらい言えっての。
最低なんだよ、あんたら。
あんたらみたいな既知外のせいで、こっちがどれだけ苦労してんのかわかる?
あんたらみたいなのが出てくるから、letskusodaのような場違い男も現れるんだよ!
あの自作自演野郎。
今度私が自作自演しているなんて言ったら、
DIONの管理者にサイトのデータ全部提供して、
Yahoo!にアクセスできないようにして貰う
からね!!
大体が私は自作自演なんてしないわ。
あんなことするくらいなら、人が楽しむような文章書いていたほうがマシだっつーの。
自作自演なんて、荒らしで人を中傷するぐらいしか能がない馬鹿のやることだよ。

是非ともサーバー様にお願いしてください。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060728/1154084681

■リンクに関する言及を止めました。

此処ではなく「HOME」に貼って、連絡を下さればそれで良しとします。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/

貼りましたww同時にTBにてご連絡さしあげました。